栃木安住神社までツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日南東京チャプターのツーリングで
栃木県の安住神社(バイク神社)に行って来ました
DSC02179.jpg
恒例の出発前ガソリンスタンド

DSC02180.jpg
DSC02181.jpg
途中休憩

DSC02183.jpg
到着して神社前で撮ってもらう

DSC02185.jpg
Kさんいい感じですよ

DSC02186.jpg
安住神社

DSC02187.jpg
桜が満開です

DSC02188.jpg
参拝して事故の無い様にお願いしました

DSC02189.jpg
ヘルメットかぶるモンチッチ購入

DSC02193.jpg
鳥居前で撮って頂きました

DSC02195.jpg
花びらでハートがおしゃれ

DSC02196.jpg
357キロ走りました

神社で色んな事がありました。
内容は本人の名誉の為書きませんが
神社の皆様には、本当に良くして頂き感謝しています。
最後にお土産まで頂き有難うございました。

今回は、台数も少なく8台です。
天気も良く桜満開で気持ちの良い
ツーリングが楽しめました。

この神社の人達はすばらしいです
皆さんも一度行ってみては

今日はここまで

またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロルさんへ

コメント有り難うございます^^

楽しいですよバイク
ストレス発散には持って来いです

ヘルメットかぶるモンチっチ可愛いですよ
一度行かれてみては^^

No title

楽しそうですね♪
ヘルメットかぶってる
モンチッチがっ
売ってたんですか?ビックリ!!

ハートの桜
素敵ですね~(^_^)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR