Blue Lagoon

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は天気良いし暖かいです
でも夏の前には梅雨が来ますね
ツーリングには嫌な感じですが
梅雨が明ければみんな大好き夏が来る

夏と言えば高中正義ですよね
若い人は知らないかも知れないが
最高のギターリストです。

懐かしいですよね
やっぱり最高です
土日でHOGのイベントで南房総に行きます。
その模様は次回に

今日はここまで

またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんちゃんへ

コメント有難うございます。

こんにちは^^

やっぱり高中と言えばSGですよね
懐かしいですよね

でも夏までまだあるし
少し早かったかなぁ^^

No title

こんにちは~!
高中と言えばYAMAHAのSGですね!

No title

み~むしさんへ

コメント有難うございます

やっぱり持ってましたかSG
流行りましたよね^^

私も友達が持ってたので
弾かしてもらってました。

孫六さんまだ持っているんだぁ^^

こんにちは!

今週末は天気も良さそうだし
ツーリングには最高ですねv-221

自分も高中正義を聞いて
YAMAHAのSGを買ったんですv-269
もう音楽はやらないと思って、あげちゃたんですが
いまでも人気モデルだし、もったいなかったですね。

孫六さんが持ってるので、たまに弾かしてもらってます(^^)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR