HOGラリーIN南房総後編



Hiこんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日夕方の雨で一台のハーレーが死亡事故を起こした
俳優の萩原流行氏運転のスポーツスター883でした
身につまされる思いです。
謹んでご冥福を祈ります。

さて気を取り戻して
前回に引き続き後半をご覧ください。


IMG_1235.jpg

IMG_1232.jpg
飲み放題始まります

IMG_1233.jpg
ウルトラ購入したばかりの成田さん 若い

IMG_1234.jpg
ステーキ 2枚も食べてしまってお腹いっぱい

IMG_1238.jpg
ロックも歌う小錦軍団

IMG_1239.jpg
奥さん頑張る小錦フラ軍団

IMG_1241.jpg
フラを踊りきった三浦さん 良い顔してます

IMG_1243.jpg
朝風呂入ってすっきりしました。 帰り支度前の7台
その後牧場でアイスクリームを食べ

昼ごはんにパスタを食べて
そんな感じで終わってしまった。
写真が無くてすいません

今回いつものメンツの伊藤さんとおがちゃんが
来れなかったのは残念だったが、その分楽しんどきました

今日はここまで

またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがちゃんへ

コメントありがとうございます。

次回はブルスカですね
実は新潟も狙ってます
スケジュールが合えば行きましょう

No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます
千葉の近場ですが
とても楽しかったです

私も一緒に走りたいです^^

No title

行きたかったな~また今度!

No title

美味しい・・嬉しい・・楽しい状態ですね!
今年は一緒に走ってみたい(*^^)v

No title

まり姫さんへ

コメントありがとう

本当困りますよね
FC2動画無くなったら困る人
大勢いると思います。

>しばらく様子をみて引っ越しも考えないといけないでしょうか(゚∀゚ ;)タラー

私も同じ考えですが、大丈夫だと思っています。

No title

こんにちは~♪
FC2の運営会社が大変なことになってますね。
ブログは大丈夫でしょうか???
会社側の「お知らせ」だけでは不安が解消されません。
しばらく様子をみて引っ越しも考えないといけないでしょうか(゚∀゚ ;)タラー
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR