スポンサーサイト


陸友60周年ヒストリーミーティング

Hiこんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
お天気GOOD
気持ちが良い天気ですね

昨日陸友モータースが60周年を記念して
ヒストリーミーティングが行われた。

おめでとうございます

私も参加させて頂きました。
HOTバイクとバージンハーレーの2紙も
取材で来てました。

8:30分第三京浜保土ヶ谷集合
IMG_1254.jpg
IMG_1256.jpg
IMG_1257.jpg
70台位集まったらしい

城南島海浜公園でバーベキューをしますので
プチツーです
IMG_1258.jpg
120人位集まったとか

IMG_1259.jpg
謎の中国人は火おこしのプロです。

IMG_1260.jpg
社長と赤峰さんの挨拶で始まりました

IMG_1261.jpg
ノンアルコールビールを飲んでまったりしてました
天気も良く日焼けしてしまうほどでした。
やっぱりキャンプは楽しいです

最近カメラをよく忘れます
携帯でも意外とよく取れますが
シャッターチャンスも忘れます。
ブロガーとして失格ですね。

今日はここまで

またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーむしさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございます

城南島 京浜島は子供の頃から釣り
に行くくらい行ってます
昔は整備されてなく行くのも大変
だったけど、今もわんちゃん散歩に
たまに行きますよ^^

こんにちは(^^)/

城南島でBBQなんて、Jackさんの庭で
やってるようなもんじゃないですかv-221

でも知らない人は、飛行機や船に感動してくれますよね~v-233v-232

カメラを忘れるのは、私もよくあります(^^ゞ
ブロガー、失格ですね~v-356

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
