スポンサーサイト


バンコク出張

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

今日は天気が曇って今にも降り出しそうです

タイ バンコクに出張に行って来ました
行きも帰りも夏休みのせいか空港は混んでましたよ
画像 006
曇ってますが東京より涼しい

画像 007
ホテルの窓からの景色

仕事だったのでゆっくり出来なかったけど
違う空気を吸うのは良い事です

帰りの飛行機は、もうすぐ着陸という所で急に加速上昇しました
少ししてアナウンスが流れ車輪の不具合が見つかったそうで
再度着陸態勢になりますと言う少し緊張しましたが、無事着陸
もう 手に汗かきましたよ
やっぱりちょっと苦手だな


今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
