R129首都高バトル惨敗

Hiこんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週の土曜日首都高中央環状線で
午前中家路に帰る途中
1台の古いポルシェと遭遇した。
良い音してた

お互い古い車なのだから、ゆっくり走ればいいものを
よせばいいのに、やる気になったのが、運のつき

何か変な音がすると思った瞬間
ハンドルがぶれ始めた

ヤバイ

バーストだぁ
車が左右に流れた
幸い他の車にぶつからなかったが
タイヤが飛んでいくのがバックミラーで見えた。

高速から川に落ちるんじゃないかと思った
高い所が苦手な私
凄く怖かった

IMG_1267.jpg
首都高の電話をかけたら
「ベンツのお客さんですよね、ジャキ、スペアタイヤ持ってますか?タイヤ交換したことありますか?」
と聞かれ「持ってます、交換したことあります」と答えた カメラで見ている様子だった

IMG_1268.jpg
5分位で黄色い車が来た

IMG_1269.jpg
道路公団の人は発煙筒を炊き車を誘導していた
しかし黄色い車の人は手伝ってくれないことが解った

そしてなんとかスペアタイヤに履き替え家路についた。

実はまだある、このホイールは、太すぎてトランクに入らない為
オープンにして後ろのスペースに入れようと屋根を開けたら
フロントガラスの上からオイルが噴き出してきた、まいった。
シリンダーの故障だぁ

翌日オートバックスに行き
タイヤ2本交換285 30 19インチは高かった
痛い出費だった

修理工場に持って行き、取りあえず後ろの
コンプレッサーの電源を抜いた。

見積もりを見て又泣くのであろう

今日はここまで

またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがちゃんへ

コメントありがとうございます(^ ^)

本当ですね
諭吉は必ず帰って来るけど
ベンツが飛んでたら
一緒に走れなくなります
良しとします(-_-)

No title

ご無事で何よりです。ベンツが飛ばずに諭吉が飛ぶなら良しとしましょう。

No title

みゆっつたさんへ

コメント有難うございます

本当無事で良かったです
少し調子に乗りました(反省)

修理代が幾らになるのか?
とっても不安です
又諭吉が飛ぶ(泣)
恐ろしいよ!

No title

まつの字さんへ

コメント有難うございます

無事で何よりでした
変わりに諭吉が飛んでいく(泣)

タイヤの太さは自慢です^^
馬鹿ですね

No title

こてつぱんさんへ

コメント有難うございます

本当に事故やケガが無かったのが
良かったと思ってます
今後も安全運転に心掛けます^^

来月ハジケマスので
よろしくお願いします^^

No title

マウントエレファントさんへ

コメント有難うございます

本当とんだ災難でした

高い出費にオイルの室内
筋肉痛にスーツのしみ抜き

踏んだり蹴ったりの一日でした

No title

ヒロちゃんへ

コメント有難うございます^^

午前中だったせいか意外と
空いていたので何とかなった

首都高速は、高い場所に在ったせいか
道が揺れて怖かったです^^

No title

こんにちは〜

うわぁ
あわや大惨事…
ご無事でなによりです。
見積りが恐ろしいですね…

No title

うわぁ、大変でしたね。
無事で何よりです。
しかし、ごっついタイヤ履いてたんですね。

No title

ベンツさま・・大変な事になってしましましたネ。
でも事故やケガが無くて、ヨシとしましょう。
来月宜しくです。ハジケマショウね!!(^^♪

ありがとうございました

コメントありがとうございました。
とんだ災難でしたね。
良いタイヤをはいているので、出費痛いですね。
しかもオイルまで…。
踏んだり蹴ったりの一日でしたね。

無事でなによりです、腕が良いですね❗
それにしても良く写真とりましたね⁉

No title

み~むしさんへ

コメント有難うございます

本当に体が無事だったのが
幸いです

出費はガマンします。

うわ~っ!(>_<)

Jackさん、大変な目に遭いましたね!
これは例のベンツですね。

写真が生々しい。。。
よく撮れましたね~v-212

でもハーレーじゃなくてヨカッタですね(^^)

出費は。。。ケガや事故がなかったという事で
ガマンでしょうか~v-221

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR