ピンストップイン東京

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日にHOG(ハーレーオーナーズクラブ)のイベントに
行って来ましたよ
IMG_1321.jpg
家から近いので早く来てしまった

IMG_1322.jpg
いつも遊びに行ってる陸友モータースの佐藤社長
後でビンテージ乗るからと言っていた

IMG_1324.jpg
約90年前のバイク
お店には飾ってあるが、外で見るのは初です

IMG_1325.jpg
説明

IMG_1326.jpg
ブルスカまで乗って来てた80歳のバイク

IMG_1328.jpg
お腹空いたのでロコモコを食べる

IMG_1329.jpg
おがちゃんとTRのウルトラに乗るやぎさんご夫婦

IMG_1331.jpg
いよいよ走らせます
90年前の走るバイクを見るのは初めてで、プシュロッドが動いていました。感動です

ピンバッチもらってお店によって帰りました

いつも遊ばして頂き陸友モータースの皆様
有難うございます

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍走団さん

こちらこそコメント有難うございます

リキ君の夢が見れます様に

人間もバイクも90年経つと
やっとこって感じです
音は心地良いぐらい素晴らしいです。^^

No title

おはようございます。リキへのコメントありがとうございました。
90年前のバイク、動くんですね。どんな音と走りだったのか気になります!

No title

童心親父さんへ

コメント有難うございます

勝手にリンクしてました^^

こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは。

ふと気が付くとリンクしていただいていたんですね^^

遅ればせながら、私もリンク張らせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

No title

こてつぱんさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

プッシュロッドが、細い棒で、上下に
動いていました^^

音は、品のいい乾いた
心地いい感じでしたよ^^

No title

プシュロッドむき出しは凄いね。
どんなエンジン音がするのか聞いてみたいです。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR