ツーリング中止

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日甲府方面にツーリングの予定でしたが
朝、雨が降ってたので中止になりました

梅雨ですのでしかたが有馬温泉
こんな花も咲く時期です
IMG_1349.jpg
この手の花が咲く時期は
ツーリングは、難しいかなぁ

昨日は、日中晴れてましたけどね

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~むしさんへ

コメントありがとうございます

昔はゲリラ豪雨みたいなものは
頻繁に無かったですよね

どうなってるんでしょうか?
地震に噴火、地球が少し変です

レバ刺しは、元気のない時のお薬です^^

こんにちは(^^)/

少しの雨ならまだしも、ゲリラ豪雨にやられたら
帰ってこれなくなっちゃいますからね~e-215
この時期遠出は控えめにして、近場で楽しむのがよさそうですv-221

しかし生レバーも禁止となっちゃって、困ったもんですねv-388
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR