WHISKYはお好きでしょ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
少し前の話になりますが
地元の友達の家で飲んだ時
美味しいウイスキーの話になった
友達(おがぴん)は八重洲でバーをやっているので
ウイスキーにはうるさい
おがぴんは、お店に来た外国人の客が
バルヴァニーが一番美味いと言っていたそうだ

私は知らなかった
IMG_1244.jpg
調べてみるとあのグレンフィディックと同じ蒸留所で作られている
そして原料も同じだが、水源と製造方法が
違うだけで味が違うらしい
う~ん奥深いなぁ

なんと21年物まであるらしいが、値段が35,000円
なかなか飲めないなぁ

この日飲んだのはニッカでしたが美味かったです
写真のケースは貯金箱になっていた為
おがぴんいつもありがとう

でも高いウイスキーを買ってちびちび大事に飲むのも
意外と良いかも21年は飲めないけどね

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメント有難うございます^^

私も呑んだことがありません
なので、バイクが置いてあるBarに
買ってもらうってのはどうかなぁ^^

No title

こんにちは~

おぉ
なんともおいしそう…
とても手が出ないお酒ですが
飲んでみたいわ~~~

No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます。^^

私は以前はよくbarに行って
これは如何?これどうです?って
良くすすめられて、呑んでたんですが
銘柄をすぐ忘れます。

ワインも同じです
何を飲ませてもダメな私^^

No title

ベルエアーさんへ

コメントありがとうございます^^

私も呑んだ事がありませんので
安い12年ものをお店に如何?

No title

35,000円のウイスキーを呑んでみたいな~
そのウイスキーで二日酔いもしてみたいね!

No title

Jackさん

美味しそうなスコッチですね!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR