第3回蕎麦の会

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日ブロ友のお店ベルエアーに行って来た
こてつぱんさんのお蕎麦を食べる為そして
みゅったさんまつの字さんとその他お友達の再開がメインです。
IMG_1354.jpg
IMG_1355.jpg
2種類のこてつ庵のそばを食べ分けます
どちらとても美味しかったです
有難うございました

ベルエアーのマスターとも久しぶりの再会です
いつの間にかパートナーがいらっしゃいました
おめでとうございます

そして2件目の店に行き
IMG_1356.jpg
IMG_1357.jpg
IMG_1359.jpg
何でも酒場放浪記に出た店らしい
味も良かったですよ
皆さんお疲れ様
第4回の再開が早くも期待したい

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメント有難うございます。^^

久しぶりにお会いできて
良かったです

そしてとても楽しかった^^

次回は何のイベントになるかなぁ
楽しみです^^

因みに漫画、はまってます

No title

Belairさんへ

コメント有難うございます^^

蕎麦会開いてくれてありがとう
おかげで皆さんに会う事が出来ました事
とても嬉しく思っています

次回は何の会だろう?
楽しみで仕方がない^^

そしておめでとうございます^^

No title

こんばんは〜

楽しかったですね〜〜
2軒目も良いお店でした!!

またご一緒しましょう♪
山も!

No title

Jackさん

ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。「蕎麦会」もですが、「マグロの会」と「きのこの会」も企画中です。決まりましたら、お知らせいたします。今後共宜しくお願いいたします。

No title

まつの字さんへ

コメント有難うございます

お疲れ様でした

新橋はいつでもOKです
会社から近いですから^^

こちらこそよろしくです^^

No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます^^

お疲れ様でした
2件目はかなりお疲れの様に
見れました

今度はバイクで走りましょう
楽しみです^^

No title

お疲れさまでした・・
途中から記憶がヤバいです。
今度はバイクでご一緒しましょう。

No title

お疲れさまでした。
あまり印象無かったですけど、結構写真撮ってたんですね。
次は新橋辺りで飲るってのもいいですね。
また、お願いします。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR