スポンサーサイト


お酒好き

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日の昼食です
IMG_1371.jpg
冷やし中華を頂きました
ビール付です

そして夜近所の同級生によばれ
IMG_1372.jpg
ストラスアイラを頂きました

シーバスリーガルのキーモルトだそうです
飲み口がまろやかで、くせが無く
とても美味しいでした

2人で生ギターライブをやろうとか
ポルシェの値段の話とか
自転車の話など、くだらない話まで
とても楽しかったです
オガピンいつもありがとう

しかし皆酒好きだなぁ

そして
あぁバイク乗ってないなぁ
遠くまで乗りたいなぁ

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

コメント有難うございます^^

7月になりましたねぇ
後半戦は、お互い良い事が
有るといいですねぇ

しかし皆さん酒好きですよね

ライブやりたいなぁ^^

7月となりました(^^)/

こんにちは!

早いもので、今年も後半戦ですね。
バイクに乗るのもうちょっとの辛抱でしょうか(^_-)-☆

世の中いろいろ騒がしいですが、
美味い酒を飲んで、頭の中を全部空っぽにしたいですね。

アコギライブをやる時は、ぜひ声をかけて下さいね~v-222
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
