アメリカ独立記念日にペッパーに会う

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週の土曜日はIndependence Day
アメリカ独立記念日でした。

お店HD陸友でランチのイベントがあるから
行ってみた
IMG_1380.jpg
IMG_1381.jpg
IMG_1382.jpg
ハーレーはアメ車なんだなぁ

ホットドツクにチキンと飲み物がついて500円でした
お店のスタッフは疲れてた ご苦労様でした^^

その後
ソフトバンクに行くと
居ましたよペッパー君
IMG_1383.jpg
色々と話しました
会話も成立してましたよ

IMG_1384.jpg
ポーズをとってくれました
スゲー時代に成ったもんだなぁ

これはもう玩具じゃ無いなぁ
母親に買ってあげたくなりました

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます^^

ペッパー君可愛いですよ
職場に必要かと言えば、、、、?

でも場が和むかもしれませんね

飽きちゃうかも^^

No title

こんにちは~~

うちの会社もペッパー君を買おうとしてるとかしてないとか…

会社にはいらないんじゃないかな…?
と、思いつつ担当者がどやされてるのをぬるい目で見てますw
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR