清里ツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
暑いですね
梅雨は終わりですか?
土曜日曜そして今日と凄く暑い
そんな中昨日山梨県の清里までツーリングに行きました
DSC02265.jpg
中井さん(右)は途中で帰ったけど

DSC02266.jpg
おがちゃんといつもきれいなウルトラ

DSC02269.jpg
八ヶ岳SAで休憩

DSC02270.jpg
清里到着しました

DSC02271.jpg
お腹空いたど

DSC02272.jpg
おがちゃん(右)と私(左)後ろ姿の赤峰さん(中央)撮影かまちゃん

DSC02274.jpg
ランチ

DSC02275.jpg
お約束のソフトクリーム

DSC02277.jpg
DSC02276.jpg
空気がおいしい
そして涼しいし気持ちが良い
山は良いなぁ

我がブロ友は今日も何処かの山に登ってるのかなぁ
ヤッホー

又熱い東京に帰るのであった

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます^^

やっぱり山に行かれてたんですね^^

富士山は暑いですか?

日焼けしたんじゃない

No title

マウントエレファントさんへ

コメント有難うございます^^

この青いハーレーは、夜とっても
きれいに電飾が光るんですよ

色々とくっ付いて重そうですが^^

No title

こんにちは〜

週末はお天気でツーリング日和でしたね!!
ランチにソフトクリームおいしそうです〜
あたしは富士山に行ってましたよ。
暑かった!!!

No title

青いハレー美しすぎる。
ハレーは、いつみても惚れ惚れしますね。
晴天だと余計に映える。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR