スポンサーサイト


散歩の楽しみ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
台風が心配です
東京は、今朝方も凄い雨でしたよ
関西方面に上陸するらしい
被害が無い事を祈ります


私は、毎日夜5キロウォーキングしてます
そしてその際の楽しみが天体観測とネコです
IMG_1385.jpg
-1.jpg
度々登場するとらさんです
人間が来ても逃げません慣れてます

IMG_1383-1.jpg
そして金曜20:00位の西の空向かって右木星左が金星

今なら南の空にさそり座の頭位の所土星が見えますよ斜め50度くらいに光ってます

今日は新月です流れ星見えるといいなぁ

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます^^

ネコって何で夜集会みたいなの
開いてるんでしょうね

けっこう警戒して近寄らせてくれないですよね
いつの日か、きっとね

反則技のおやつって手もあるが、、、

No title

こんにちは~~

楽しみ!
わかりますw
あたしもネコさんを探しながら歩いてます。
よく見かけるネコさんは半径2m以内に近寄らせてくれません。
いつの日か…

No title

チロルさんへ

コメント有難うございます^^

台風の影響が関西方面中心に
被害が出ているみたいですね

私の所東京は、時頼強い雨が降るくらいです

毎日5キロと言ってもゆっくりで
小雨など傘さして行ってますよ

マラソンする人から見れば
恥ずかしいです^^

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

台風の影響は大丈夫でしたか?

毎日の5㎞は、すごいですね!!
雨の日もですか?
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
