スポンサーサイト


檜原村に行ってみた

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
暑いです
こんなに暑いと冗談ではなく死人が出ます
三連休どこに行っても混んでいるので
東京の檜原村に行って来ました
お友達のブログで豆腐アイスが美味しそうだったので
行ってきましたよ
DSC02279.jpg
滝が見えたので

DSC02281.jpg
並んでますねぇ

DSC02282.jpg
うの花ドーナッツ

DSC02283.jpg
手作りです

DSC02284.jpg
ちとせや

DSC02285.jpg
お豆腐屋さんですねぇ

DSC02287.jpg
豆乳アイス美味い
これを食べにここに来ました

DSC02290.jpg
お土産のドーナッツ
これまた美味いそんなに甘く無くちょうどいい

DSC02291.jpg
家に帰ると桃が届いていました
うれしいです

東京にも自然がいっぱいでした
近くて涼しいど

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍走さんへ

コメントありがとうございます^^

豆乳アイスは、甘過ぎずでさっぱり
それでいてちゃんと濃くが有り
とても美味しいです^^

熱中症に気を付けてくださいね^^

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます

教えて頂いた檜原村は意外と近い
涼しいし言う事無い

皆で小山登れる日が来ると良いですね^^

No title

チロルさんへ

コメントありがとうございます

暑いですよねこんな日はアイス!
ドーナッツに桃まで

嬉しい一日でした^^

暑中お見舞い申し上げます

み~むしさんへ

東京の檜原村は涼しかったです

城南島で海水浴ですか?
子供達は喜ぶでしょうね^^

昔より随分きれいに成りましたしね^^

No title

豆乳ソフト、味が気になります。
連休に潮岬に行ったんですが、シャレにならない暑さでした。関東も大分暑かったと聞いています。こんな暑い時はアイスが美味しいですね。

No title

こんにちは!!!

足をお運びいただいてうれしいです!!
ソフトクリームさっぱりしていておいしいですよね~~
ちとせ屋さんは豆腐もおいしいんですよ♪
都内から(桧原村も東京ですが…)行くにはちょうどいい距離ですよね。
春夏秋冬ライダーが多いですよ~

No title

暑いですねー(;´Д`A
こんな日はアイスです!!
豆乳アイスにドーナツ☆彡
帰宅したら桃☆彡最高ですね☆彡

暑中お見舞い申し上げます!

こんにちは、Jackさんv-222

同じ東京なのに涼しそうですね~
それにひきかえ港区・大田区は暑いです~(@_@;)

城南島も海水浴場になりませんかね?
江ノ島よりキレイだと思うんですけれど。。。v-466

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
