散歩の一言

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
週末バイクを洗ってた目まいするくらい
暑い!

何リットル汗かいたか
梅干し食べて頑張っていた

恒例:散歩途中の有り難い言葉
IMG_1390.jpg
いや~恥ずかしいですね

歩きながら、自転車運転しながらの携帯、意外と多いですね
先ずは自分から止める事からかな

思いやり、気配りなどを常に持って生きて行きたい

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます

ながらスマホは、こっち向いて無いので
ぶつかりそうになる。

怖いですよね^^

PS:夏の山登りは、熱中症に充分
気をつけてね^^

No title

珍走さんへ

コメントありがとうございます

自転車スマホは、周りが迷惑してるのに
ほんとイケてませんよね

逆に睨まれたりしてね
困ったもんです^^

No title

こんばんは~

あーーー
ほんとに危ないですよね。
あたしは歩くときはカッと克目して前を見つめているんですが
全然こっちを見ないで歩いてくる人多いですよ。
怖いです。

No title

自転車スマホはホントにやめた方がいいですねー。周りが勝手によけるべきだという態度に見えてしまい、非常にイケておりません。そして危なくなると何故かあちらが迷惑そうな顔する人が多い気がします。知らず知らずのうちに横柄な態度をとる様になるのが個人的に一番怖いと思います。

コメントありがとうございます。努めてでも水を飲む量は増やさなきゃダメみたいですね。水を飲みながら水風呂を決行してみますo(`ω´ )o

No title

かっぱのしんちゃんへ

コメントありがとうございます

最近車の運転中のスマホ減りましね

自転車も減るのでしょうか?

でも歩きながらは、私もちょっとやってしまいます

これからは気を付けます^^

暑いので体に気をつけて下さいね^^

No title

こんばんは~!
歩きスマホは危ないからやめて方がいいですね^^
自転車乗りながらは問題外です^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR