最近の相棒

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

暑いですね

外は危険です

そんな熱い中お店にバイクを走らせた
アイドリングの時単発になる
暑さで壊れたと思って陸友モータースに行った

そしたらエンジンが熱くなると冷却の為
後ろのエンジンがアイドリングの時止まるらしい
アクセルを逆に回すとスイッチが入るらしい
そんなの聞いて無いよ!
マニュアルに書いて有るらしいが
20,000キロも走ってて知らなかった

でも故障じゃ無かったから良かった
IMG_1392.jpg


そして最近の足
IMG_1270.jpg
IMG_1271.jpg
IMG_1272.jpg
R55JCW
1600ccだけどめちゃくちゃ早いです
燃費もまあまあです

来週は夏休みツーリングです
楽しみです

外出は危険ですので程々に

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みゅったさんへ

コメント有難うございます^^

かわいいですか?
この車は、家族用ですが
誰も乗りませんので私が
通勤用に使ってます。

こんな車でよかったら
いつでも運転して下さい^^

でも飲酒運転にならないかなぁ^^

No title

こんばんは〜

うわっ!!
かわいい!!!
こんな車運転したいです〜〜

No title

マウントエレファントさんへ

コメントありがとうございます^^

ご丁寧に書いて頂き嬉しく思います

ミニもお褒め頂いて嬉しいです

お暑いですのでご無理の無い様に^^

No title

み~むしさんへ

コメント有難うございます

お金なんか全然ありません^^

メルセデスはまだ在りますよ
ミニは、家族で乗るので今年の頭に
2台目のミニに乗り換えました

城南島辺りでも機会が有ったら
ドライブしましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

温かなコメントありがとうございました。
励みになります。
ブラックのクーパー、かっこいいですね。
観音開きも、おしゃれ。
暑い日が続きますが、お互い無理せずいきましょう。

8月となりました

こんにちはv-222

あれ、ベンツの次はミニですか!?
Jackさん、金ありすぎ~!v-61

しかしカッコいいなぁ~!v-231
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR