ツーリングの打ち合わせ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

猛暑日が続いています
なんでも観察史上一番長いらしい

そして本日原爆の日、沢山の国から
参列されているらしい

戦争は絶対にダメ

戦場を、海上のどっかに作って
やりたい国だけでやり
一般の人には被害が及ばないのはどうかなぁ

話は変わって
月曜日に夏のツーリングの打ち合わせに五反田
に行きました

五反田和牛一頭流じゅべい
IMG_1394.jpg
色々な部位が食べられるのでいい

IMG_1395.jpg
みすじ  これがまた旨い

IMG_1396.jpg
ビールがドンドン入ってく

来週穂高方面にツーリングにいきます
黒部の太陽になってきます

楽しみです

外出は危険ですので程々に

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつぱんさんへ

コメント有難うございます。

美味しいお肉さんたちでした^^

お酒の友達にぴったりでした

焚火無いけど^^

No title

美味そうな肉さんたちです!
お酒がバンバン飲めそうです。
う~ん・・羨ましいね~(^~^)oV!!!!

No title

みゅったさんへ

こめんとありがとうございます^^

この店安いんですでも予約取らないと
入れない事が多いです。

これを4人で食べるのでまた安い

味は保証付き^^

No title

こんにちは~~~

うわぁ
高級そうな焼肉!!
おいしそ~~~

いろんな部位食べれるのいいですね!!!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR