夏休みツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

皆さんこんにちは

私は夏休みを頂き毎年恒例のツーリングに行って来ました

一泊目長野県穂高に泊りました
メインは、黒部ダムです
DSC02295.jpg
環8マック待ち合わせ
渋滞避けるため夜中0:30出発

DSC02299.jpg
いよいよ初黒部ダムです
トロリーバスに乗ります

DSC02305.jpg
着きました初黒部ダム
360度見渡すかぎり山です

DSC02308.jpg
放水!迫力あります

DSC02311.jpg
少し雨で残念です
左から中井さん赤峰さん三浦さん
記念写真

DSC02325.jpg
今日の宿

DSC02319.jpg
夕食です記念写真パチリ

DSC02320.jpg
DSC02322.jpg
DSC02323.jpg
宴の始まりです
温泉に入って休みます

そして明日は岐阜県奥飛騨です
その模様は次回に

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます^^
とても嬉しいですよ

私は、初めての黒部ダム
登山客も沢山、バスに乗ってました

ダムからの景色は凄かったが、
登ったらもっともっと凄いのでしょうね^^

No title

黒部ダム!!!

迫力ありますよね〜
もう何度見たことか…w

ツーリングの夜の宴は良いですね♪

No title

チロルさんへ

コメントありがとうございます^^

料理も美味しかったですよ

何か月も前から計画して
やっとその日が来る
それがまたうれしいのです^^

Re: No title

コメントありがとうございます^^

黒部ダムに行きたかったので
とても嬉しかったです。
本当非日常が、嬉しいですよね^^

> 夏ツーとお疲れ様でした。
> 黒部ダム凄いですネ~!
> ツーリングはやはり楽しいです。
> 非日常がとても嬉しいです。

No title

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
良いですね!!
毎年恒例ってのが羨ましいです♪

お料理も美味しそうです!!
ポチっと☆*

No title

夏ツーとお疲れ様でした。
黒部ダム凄いですネ~!
ツーリングはやはり楽しいです。
非日常がとても嬉しいです。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR