夏休みツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

皆さんこんにちは

台風が来るらしいです
そのせいか今日は東京は雨です
随分涼しくなりましたがまだ30度以上はあります

さて前回に引き続きツーリング2日目を見て下さい
奥飛騨福地温泉にGO
DSC02328.jpg
本日の宿孫九郎

DSC02329.jpg
部屋化の風景

DSC02330.jpg
食事処

DSC02331.jpg
かもしかさん

DSC02332.jpg
今日の夕食

DSC02333.jpg
食べる前にパチリ

DSC02334.jpg
飛騨牛で一杯

DSC02335.jpg
真夏なのに囲炉裏に火が

DSC02337.jpg
地元の夏祭りに行く

DSC02345.jpg
踊る無形文化財

DSC02349.jpg
ベンべを捕る(へび)

DSC02356.jpg
そして翌朝の朝市

DSC02357.jpg
店内は時代が止まっていた

DSC02358.jpg
お疲れ僕のバイク

DSC02359.jpg
帰りの途中風穴の里道の駅 景色がいい

何と行きも帰りも渋滞なしででした
何か月も前から計画したのに
あっと言う間終わってしまった。
皆さんお疲れ様 ありがとうございました
楽しかった2日間でした

750キロ走って翌日洗車しました。

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~むしさんへ

コメントありがとうございます^^

とてもいい旅館でしたよ
また行きたいです

ハーレーのシートをカモシカさんに、、、
意外と良いかもしれない^^

温泉いいですね~(^^)

飛騨牛に卓上コンロの焼き魚、朝市のトウモロコシ
美味そうなものばかりですね~!
これでは、翌日の運転が危険になってしまいそう。。(@_@;)

ハーレーノシートにカモシカを被せたら
趣味悪いですかね~(^O^)/

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます^^

この旅館は絶対おすすめです
8月1日にリニューアルしたばかりで
お風呂が新設され檜のいい匂いが
溜りませんでした。

かもしかさんの隣にはくまさんも
寝てましたよ^^

No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます^^

この夏祭りは、とても歴史があるらしく
村の青年部の人達の真剣な舞
見れてとてもラッキーでしたよ

今回のツーリングは慰安旅行みたいな
ものかなぁ

こてつぱんの南と北の大旅行には
敵いませんです^^

No title

こんにちは〜

いい雰囲気のお宿ですね。
大切にら使い込まれてる感がたまりません。

かもしかさんは平になってしまっても大きそうですね(´-ω-`)

No title

ツーリングお疲れ様でした!
飛騨牛・・とても美味しそうです。
夏祭りと遭遇も運がイイです。
それにしても同じツーリングでも雲泥の差があるな~(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR