江の島チョイツー

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日少し気温も下がった様なので
ご飯食べに江の島に行ってみた

我が家から約50キロ位なので
昼前からのんびり出発した。
DSC02360.jpg
しらすやさんの前はいつも人でいっぱい

DSC02361.jpg
いつもの処で食べる

DSC02362.jpg
さざえさん安かったが、小さかった

DSC02363.jpg
お土産屋さん

DSC02364.jpg
神社にはまた今度にしよう

DSC02365.jpg
海岸に出てみた

DSC02366.jpg
ゆっくり釣りなんかもしたいなぁ

DSC02367.jpg
今日は生しらすは食べれませんでした

行きも帰りも道は混んでませんでした
でも江の島はよく行くなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます

生しらす丼食べたかったです
台風の影響で捕れなかったらしいです

まぐろはどこで食べても同じかなぁ

水族館は行ったことが無いですねぇ

No title

こんにちは~~

しらす丼残念でしたね。
でも、まぐろ丼もおいしそうです!!!

江の島かぁ
水族館に行ったことしかないです。

Re: No title

オカンさんへ

コメントありがとうございます

天気が良くありませんが被害はなかったですか?

生しらす丼食べたかったです

写真のまぐろ丼はおいしかってですが
ご指摘の通りご飯少なかったです

ケガはゆっくり直して下さいね^^

> 生しらすは残念ですね・・・
> でも、写真のまぐろ丼・・・?めっちゃうまそうです!!
> けど、量が少ない?・・・すいません、僕目線です(笑)
>
> 台風シーズンが過ぎた頃には、ケガが治って乗れるかな~・・??

No title

珍走さんへ

コメントありがとうございます

混んでますよ江の島
でも見る処もそんなにないのに
なんで行くのでしょうかね

たまにはツーリングで如何ですか^^

Re: No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます

何故か行ってします江の島
惹きつけるエネルギーが有るのでしょうか?

神社に行かなかったのは、オネエチャンのせいじゃありません
階段を上る元気がなかったからですよぅ^^

> 江の島はいつも混雑しているイメージがあります。
> (実際行っても人だらけ)
> でも江の島はイイネ!
>
> 神社に行かなかったのは、画像の左下のネイサンに
> ついて行ったから?

No title

生しらすは残念ですね・・・
でも、写真のまぐろ丼・・・?めっちゃうまそうです!!
けど、量が少ない?・・・すいません、僕目線です(笑)

台風シーズンが過ぎた頃には、ケガが治って乗れるかな~・・??

No title

よく聞く生しらすのお店はいつも大盛況ですね。
そういえば、バイクに乗れる様になってから江ノ島や箱根に行ったことがありませんでした。そのうち行きますかねー。

No title

江の島はいつも混雑しているイメージがあります。
(実際行っても人だらけ)
でも江の島はイイネ!

神社に行かなかったのは、画像の左下のネイサンに
ついて行ったから?
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR