祝6年目です ありがとうございます^^

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

皆さんこんにちは

このたび当ブログ6年目に入りました

皆さんのおかげです
ありがとうございます

5年間支えて頂いた皆様
ブロ友のみんなありがとうございます

これからも当ブログFunkyでいこうよろしくお願いいたします。



今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍走さんへ

コメントありがとうございます。

長寿なんてとんでもない
お化けみたいな人いっぱい居ますから

長く続けられるのは、珍走さん初め
皆さんのおかげです、本当です

これからもよろしくお願いいたします。^^

No title

smilesさんへ

コメントありがとうございます

台風の被害大変でしたね

へこみますよね

見返りはお金に見える倒木ですか?

頑張って下さい^^

これからもよろしくお願いいたします。

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます

最初はすぐ止めようと思ったのですが

意外と面白かったので、ズルズルと、、、

みゅったさん初め皆さんのおかげです^^

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。^^

おめでとうございます

6年目突入おめでとうございます。っと、始めて9ヶ月の私が申しております(^_^;) 私もこちらの様に長寿なブログをめざして頑張ります。

No title

 
6周年おめでとうございます!
 
いつもお立ち寄りありがとうございます。
これからも、楽しい記事を読ませてください!
 
 

No title

こんにちは~

6年ですか!
あたしより半年くらい先輩です♪

6周年おめでとうございます!!!

No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます

一度ブログで嫌な思いをした為
お休みしましたが又
再開出来て本当良かったです

こてつぱんさん他皆さんのおかげです^^

これからもウダウダと楽しくやります^^

No title

6年,,,,お疲れさまです!
これからもウダウダ?と楽しくいきましょう!

No title

み~むしさんへ

コメントありがとうございます

お酒のパワーかなぁ^^

私の努力は全然ないです

み~むしさんのおかげです^^

これからもよろしくお願いします。

こんにちは(^^)/

Jackさん、ブログ6周年おめでとうございますv-221

やはりハーレーやお酒、と言ったテーマがあると
長続きするのでしょうか?
それとも本人の努力でしょうか?

。。。両方ですね(^O^)/

これからも楽しい記事を書いてくださいね~!

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR