スポンサーサイト


〆には讃岐うどん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

皆さんこんにちは

8月も今日で終わり明日から早いもので9月です

でも随分気温が下がっていい感じ
夜もグスッリ寝れてます

さて
飲んだ後の〆にはラーメンが良いですが

私はうどん蕎麦が好きです

それもうどんは讃岐が好きですねぇ
IMG_1409-1.jpg
ざるに卵と納豆大好き


IMG_1410-1.jpg
温かい肉うどんも好き
具が沢山で満足の一杯です

でも
ラーメンも恋しいぞ!

程々にしないとお医者に叱られる


バイク動かさないとバッテリーが上がってしまうなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オカンさんへ

オカンさんへ

コメント有難うございます

〆以外にも食べる方が多いかも

塩分は特に気にしていなかったです
程々にしないといけませんね^^

No title

〆にうどんとは最高ですね!
・・・って〆以外にも、食べてますけど・・(笑)

うどんって以外と塩分が多いので、ほどほどに・・・。
でも、写真の肉うどん、うまそうですね!

みゅったさんへ

みゅったさんへ

コメント有難うございます^^

私もうどん好きです

一番好きなのは、伊勢うどんかなぁ
あの触感がたまらない
東京で食べられる店あんまり無いからなぁ^^

No title

こんばんは〜

うどん!!!
大好きです。
あたしはぶっかけが好きですね〜
具沢山あったかうどんもいいっ!!!

しんちゃんへ

しんちゃんへ

コメントありがとうございます^^

年齢を重ねると沢山食べれなくなりますよね

しかし私、飲むと我を忘れて食べてしまいます

だから痩せないいのでしょうか?

馬鹿ですねぇ^^

No title

おがちゃんへ

コメント有難うございます^^

全然走って無いと言っても
走ってるでしょう^^

最近一緒に走ってないね
こちらこそご一緒させて下さい

楽しく行きましょう^^

No title

こんばんは~!
〆のラーメン、あんましたべることがなくなりました^^
寄る年波には勝てません!?

No title

ご無沙汰しております、うまそうなうどんですね~私も全然乗っておりません去年の半分も乗ってないかな~またご一緒させてくださいな!(*´∀`*)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
