護衛艦ひゅうが

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

今日は、天気がすっきりしませんが、ちょっと蒸し暑い
これから雨が降るらしい

北海道のツーリングレポートをいろんな人のブログを見て
行った気になっている可哀相な私

北海道ツーリングに行ってもう3年経ちました。早いものです
DSC00989.jpg
護衛艦ひゅうがです
ものすごくデカ
DSC00987.jpg
カッコイイなぁ

DSC00988.jpg
いずもはもっとデカい

DSC00911.jpg
3年前のツーリングの写真

DSC00983.jpg
お馴染みおがちゃん(左)と私です若い^^


何でこの写真なのか?
昨日ブラタモリの函館編(録画)を見たのでつい載せてしまった


いずもを見てみたいなぁ
戦艦大和や昔の空母と大きさはほぼ同じ位らしい
迫力あるだろうな

戦争は絶対反対だが、いろんな救助活動に使えるので、空母は必要ですね


今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おがちゃんへ

おがちゃんへ

コメントありがとうございます^^

もう3年経ちましたよ
早いですねぇ

二人共若いです

又行きたいなぁ^^

こてつぱんさんへ

こてつぱんさんへ

コメント有難うございます^^

来年も蝦夷地に行くのですか?

行きたいなぁ~


蕎麦4段取ったら祝いツーリング^^

No title

もう3年ですか~来年こそは行きたいな~

No title

3年前の方がスリムみ見えるのは気のせいかな?
自分は来年も蝦夷に行くと心に決めています・・
ある意味里帰りにしたいね。

バイクは今整備中(車検を含む)・・
完了後は軽~く走りましょうね!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR