スポンサーサイト


初物を頂きました

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

先週末長瀞にツーリングに行く予定でしたが
中止の残念な連絡が来た

天気が悪いので仕方が無いですね
家でボケーとしてたら
差し入れが届いた
IMG_1411.jpg
初物の秋刀魚です
刺身でもいけるらしいがやっぱり塩焼きにしようっと

IMG_1412.jpg
皮のまま食べられ種の無いぶどうは、最高ですよね


土曜日にSL見に東名を走ったが
渋滞がひどいので挫折した。
ゆっくり出たのが間違いだったなぁ
早起きして出かけなきゃ

秋は食べ物がおいしいし
ツーリングにも行きたいし
キャンプもしたい

楽しい思い出作りた~い

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こんにちは^ ^

コメントありがとうございます。

秋刀魚5匹は無理でしょう

美味し秋皆んなで食べたいです。

みゅったさんへ

こんにちは^ ^

コメントありがとうございます

きれいなサンマでした
味も最高でしたよ
流石紀伊国屋と思いました。
貰い物じゃないと頂けませんです。

No title

秋刀魚は美味しいね!
五匹は食べられそうです・・
美味しい秋を見つけに行きましょう(*^^)v

No title

きれいな秋刀魚!!!
おいしそうです。
シャインマスカットもおいしいですよね~~
高級品!!!
秋の気配ですね。

み~むしさんへ

み~むしさんへ

コメントありがとうございます^^

台風が来てますね
被害が出ないと良いですが、、、、

さんまも中台が沢山捕るらしいですね
今回も1匹500円でした
高級魚にならない事祈ります。

まつの字さんへ

まつの字さんへ

コメントありがとうございます^^

さんまのわたはこの時期しか食べれない?
私はいつも食べてました^^
そう言えば美味しくない時もあったなぁ

タイヤ交換して走りたくありませんか?

しんちゃんへ

しんちゃんへ

コメントありがとうございます^^

さんま美味しいですよね

私は恥ずかしなら上手に食べます

ネコ跨ぎです^^

秋の気配

こんにちは~v-222

何だか天気がグズついているうちに
夏の空は遠く消え去っていきそうですね。。

しかし、食べ物やお酒が美味しい季節に
なるので、ガマンするとしましょう~!

サンマ、美味しそうですね~!
そのうち外国に獲られて高くなるかも
しれませんね。。

No title

秋刀魚のわたはこの時期しか食べられないですからね。
ワタクシもせっせと食べますよ。
ここのとこ週末の天気が悪くて、欲求不満になりますね~。

No title

こんばんは~!
さんまの塩焼きおいしいですよね!
大好きですが、たべるの下手です^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
