水害で被害にあわれた方お見舞い申し上げます

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

水害で被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

先週は凄い雨でしたね
家が流されている映像を見ると
被害の大きさが解ります。
子供の頃多摩川水害、岸辺のアルバム
思い出しました。
被害にあわれた方頑張って下さい

今日は阿蘇山が噴火してるし
どうしたんだぁ地球

さて
週末天気が良かったのでツーリング
先々週行けなかったSLを見に東名を走ったが
渋滞が、厳しいので、今回も断念した。
大井川鉄道に行くなと言っているようだ

DSC02369.jpg
DSC02370.jpg
東名から第三に出て都築SAで蕎麦食べて帰った

亡くなった方がいるのに遊んでばかりじゃいけないなぁ
早く復旧される事祈ります。

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR