I Will Survive

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

参議院が揺れている
今後この法案がどうなるものか?
この法案は本当に悪なのか?
法律は日本を守ってくれません
反対する側にも責任が有る様に思いますが、、、
こんな事ではとても憲法改正など無理でしょう

さて
今年の初め、安倍首相も見に行った
Diana Rossのコンサート
私は行けなかったが、70歳を過ぎて
頑張っている大好きな女王を見たかったなぁ

この時今日の様な日が来るとは
夢にも思わなかった安倍首相
平和な日本をお願いします。

コンサートでラストを飾った歌です
本家グロリアゲイナーが
歌って有名ですね

平和な日本で在り続ける様に
今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むらさんへ

コメント有難うございます

ブロ友の皆さんには良くして頂いてます

特にこてつぱんさんや、みゅったさんには

仲良くしていただいてます^^

今後もよろしくお願いします。

リンク貼らせていただきます^^

No title

今日はコメントありがとうございました


リンクを拝見すると


こてつぱんさんにしんちゃんにめーめーさんとか


あっ! みゅったさんもいらっしゃるみたいです


今後ともよろしくお願いします

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

最近の周辺諸国の行動は頭に来ます
戦争で勝つとか負けるかでは無く
この国をどう守るか、命を守るかです
時代も変われば、法律も変える
本当は防衛費を無くして国民に
配れと言いたいが無理でしょう^^

キャンプ晴れるといいですね^^

No title

> この法案は本当に悪なのか?
> 法律は日本を守ってくれません
> 反対する側にも責任が有る様に思いますが、、、

そう思います。反対するのはいいが、今のままでいいのか とか色々考えさせられます。

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR