ストリート750カスタム

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

シルバーウィークも終わりまして
皆さん色んな処に行ってるみたいですね^^

さて
先日HD陸友にストリート750のカスタム
のお披露目が有ると言うので行って来た

実はパーティーの最中にHD陸友ジャパンラリー
から帰ってくるメンバーを迎えます
ジャパンラリーは東京出発して秋田、富山、鳥取
福岡、大阪、東京に帰る3200キロのツーリングです。
DSC02373.jpg
ストリート750これが
DSC02372.jpg
こうなって
DSC02374.jpg
こうなります(^o^)

DSC02375.jpg
私が跨って

DSC02377.jpg
かまちゃんも跨る

DSC02378.jpg
そうこうしてると帰ってきた

DSC02379.jpg
HOGの撮影してお疲れ様

18日から23日まで3200キロを超えたらしい
私も最初行く予定でしたが
訳あってキャンセルしました

来年もやるらしいど( ^ω^ )

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こんにちは^^
コメント頂きありがとうございます

ヤマハダビットソンです。
こてつぱんさんには
似合わないバイクだと思いますよ

そもそもハーレーぽっくないバイクです
今後どうなるか?
無くなるかもしれませんね〜


No title

何だかYAMAHAのバイクのようですね。
ヤマハダビットソンかな??
(そう感じるのは自分だけ?)
ずっと前にイタリアンハーレーがあった事を思い出しました。




むらさんへ

コメントありがとうございます^^

本格的なモタードと言う感じじゃなかったが
街乗りはとても楽しそうな感じでした

ディーラーでこれだけやったら立派です^^

No title

ハーレーのモタード? ですか?


ありそうでなかったって感じです
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR