ソロキャンプツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

週末土日でソロキャンプツーリング行って来ました
東京~岐阜~福井~石川~金沢~上越~東京
1257キロ(´∀`*)
DSC02384.jpg
恒例のスタンド前AM5:00出発

DSC02386.jpg
新東名駿河湾沼津SA休憩

DSC02388.jpg
浜松SA休憩

DSC02390.jpg
岐阜のHD国立到着スタンプもらいます\(^o^)/

DSC02391.jpg
福井のHDまで行く途中

DSC02393.jpg
HD福井スタンプちょうだい\(^o^)/

DSC02394.jpg
キャンプ場に向かいます

DSC02398.jpg
釣れそうな川

DSC02401.jpg
たけくらべキャンプサイト到着

DSC02402.jpg
買い出しに行く途中の景色

DSC02406.jpg
山中温泉のコンビニへ買い出し

DSC02407.jpg
1人さびしい今夜の宴

DSC02408.jpg
隣接の立ち寄り温泉(500円)入って
ロビーでビール飲んじゃった

DSC02411.jpg
キャンプサイトに戻って宴の始まり
周りはお肉を焼くいい匂いがしたので
タン塩を焼いてみたら意外とイケた
カップ麺を食べて8:00には寝る

翌日の東尋坊、金沢は次回のお楽しみ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

ソロキャンプ意外とおもろい

お金もあまり掛からず気ままで
何よりその日に実行できるのが良い

山で張るご飯は、景色と空気が、
何よりのご馳走ですよね^^

No title

こんばんは〜

たのしそ!!!
ソロキャンプも良さげです(b*''Д'')b

我々は山で張るのでごはんは軽量化されて
いつもわびしいw
お刺身とかいいなぁ〜

まつの字さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ソロキャンプ良いですよ~

大勢でするキャンプも良いですが
自分のペースでやるのが楽です

来年と言わずまだまだこれから如何?^^

No title

ソロキャンプもいいですね。
来年はオレも!

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

やってきましたよソロキャンプ!!

キャンプサイトは広かった
隣の家族ずれとも楽しく会話できたしね

次回はちょっと良い酒でもやりたいね

楽しめたのは、ヒロちゃんのお蔭かな^^


オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ちょっと食べ過ぎかなぁ^^

夜買い出しに行けないので
多目にツマミ買いました

1日600キロが一つの目安かな

でも楽しかったらOKです^^

むらさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

疲れてたせいか即寝してました
朝起きたら4:00です。

仮眠取ってたら夜寝れなくなるの解ります。

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ビールからハイボールのパターンは定番です

次回はバーボンでも持って行こうかな^^

隣接地に温泉宿でひとっ風呂を探してました
楽しめましたよ^^



こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

いやぁ疲れました

前々から計画していて
雨だけは絶対ヤダと思って週末実行です。

道具は間に合わせですよ^^


ソロキャンプツーリングお疲れ様でした❗それにしても良く走りましたね🎵キャンプ場もサイトが広々としていて気持ち良さそう⤴ちょこっと良いお酒を持参すると、夜も楽しめますよ😃

No title

お疲れ様です。

キャンツー羨ましいです!!
ソロなのに、食料の量がハンパない(笑)

1泊2日で走行距離が1270kmとは・・・
恐れいります(笑)

続きを楽しみにしてます!!

No title

ひとりだとそんな感じですよね

早めに20時には寝るじゃなく


がんばって起きてたんやけど

20時には記憶がなくなってた


これを、日暮れくらいに一度ねてしまうと


21時とか22時頃に目が覚めて


夜中過ぎても寝れなくなったりするんです

No title

こんばんは~!
ハイボールにビール、いいですね~^^
キャンプでお風呂に入れるのはうれしいですね(^○^)

No title

一人旅お疲れ様でした!
結構な距離の移動です。
自分の場合は3日行程かな??
キャンプ道具も充実していますネ!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR