スポンサーサイト


ソロキャンプツーリング後編

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

さて
先週の週末土日でソロキャンプに行った続編です( ̄^ ̄)ゞ
DSC02412.jpg
朝です一雨来ましたがテント撤収には上がりました(」*´∇`)」

DSC02414.jpg
受けつに札を返して8:00出発です

DSC02416.jpg
田んぼの道を通り東尋坊へ

DSC02417.jpg
東尋坊到着
私は初めて来ましたヽ(´∀`)ノ

DSC02422.jpg
海をバックに撮りたかったが無理だった(T_T)

DSC02423.jpg
見知らぬ人に撮って頂いた

DSC02424.jpg
普段は遊覧船が来るらしいが当日は波が荒いので中止
まあ乗らないけどね(。-_-。)

DSC02425.jpg
落ちたら死んじゃうよぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

DSC02426.jpg
HD石川スタンプ下さい!(^∇^)ノ

DSC02427.jpg
兼六園に行きたかったが自宅に着くのが遅くなるのでガマン

DSC02428.jpg
HD金沢到着スタンプちょうだい(^∇^)ノ
さあ東京まで帰ろう

DSC02430.jpg
途中セルフで撮ってみました(´∀`*)

DSC02445.jpg
夜7:00無事に自宅到着しました。(^-^)/
帰りの渋滞が疲れた(T_T)

IMG_1442.jpg
合計1257キロまあよく走りました(°_°)

今年もう一回位近場で行きたいけどなぁ

金沢~上越は曇っていて走っていて寒かった( ノД`)
それ以外は天気も良く今年一番の天気だった(´∀`*)

帰りのSAで箱GTR3台遭遇して
色々とお話しました写真も撮りましたので
次回のお楽しみに(^∇^)ノ

それにしても気持ちが良い2日間でした(*^_^*)


今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おがちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂きまして有り難うございます

コメント待ってましたよ^^

関東大間往復日帰りした貴方は
やっぱり変態です

北海道1つのこして関西から上
終わりましたよ

次回関西制覇します^^

No title

行ってきましたね~おがちゃんは札幌と沖縄が残ってますので、そのうち一緒に行きましょう!!

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

600キロそんなに凄くないですよ

東尋坊ってやっぱりドラマのイメージですよね
落ちたら死んじゃうよ

今度行ってみたら^^

No title

こんにちは~

1日600キロすごいですね。
あたしのバイクじゃぁ300キロが限度です。お尻が…w

東尋坊っていうと2時間ドラマのイメージです。
行ってみたいわ~

チロルさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

天気も良くとても気持ちよく走れました^^

マメに休憩を取ってたので
今回は眠くならなかったですよ

珍走さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

ツーリングモデルは600キロ位
イケちゃいますよ

私の友達は日帰りで東京~大間~東京を行ってしまう
もの凄い人もいますよ^^


むらさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

高速移動ツーリング羨ましいですか?

最近余り走って無かったから
少し欲張ってしまいましたね^^

No title

秋晴れの日は
気持ち良さそうですね〜(*^_^*)
でも、すごい距離です!!
眠くなったりしは、しませんか??

No title

ひえー、そんなに走ったんですね。一日600キロちょい平均で走ったら、私は次の日にアーとかウーとかしか言えない人になってます(^_^;) 東尋坊、まだ行ったこと無いですが、2日で行くのは辛いですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高速移動ツーリング


うらやましい!!  いや、、、、うらめしぃ


北海道の一日600は平気ですけど


内地の600移動はすごいですね
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
