スポンサーサイト


箱型スカイラインGT-R

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

この処お天気も良く昨日などは
結構なバイクを見かけました
「今日乗らなくていつ乗るの」?声が聞こえます^^

さて前回のツーリングの途中、箱R3台遭遇した写真です
DSC02433.jpg
黒のオーバーフェンダーがいいですねぇ(*^_^*)

DSC02434.jpg
後姿もまた良いです

DSC02437.jpg
カッコイイとはこの事

DSC02438.jpg
おぉS20だぁ\(^o^)/

DSC02439.jpg
タコ足がワンオフだそうですo(^▽^)o

DSC02440.jpg
コックピットだぁ(*´v`)

DSC02441.jpg
Rと言えばこれでしょう

DSC02442.jpg
正統派ワタナベにぴっぱられたタイヤ

DSC02444.jpg
この車1200万だそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色々とお話させていただきました
エンジンルームを開けてみているとやっぱり人が
沢山集まってきます

お願いを言ってエンジン掛けて頂きましたが
それはもう心地良いサウンドとはきっとこの事でしょう

お金を出してスーパーカーを買うより
きっと生涯の相棒となるでしょう



因みに子供の頃部屋のポスターはこの車でした
大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂きまして有難うございます

昔の車は良いですね~^^

フェンダーミラーは当時嫌だったが
今となっては、いい感じですね
私も大好きです^^

No title

こんばんは~!
昔の車は個性があっていいですね。
フェンダーミラー好きです^^

まつの字さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ソレタコデュアル良い音してました

エアファンネルにカバーが無くて
ゴミ入らない?と質問したら

入るけど無い状態で調整してるのでしょうがないらしい
やっぱり吸い込み音がまた良い^^

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

子供の頃憧れでダットサン命なんて事も言っていた
馬鹿ですねぇ

はしゃいでいたの解りますか?

無理しないでゆっくりやりましょう^^

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

本当にいつ見てもイイ車ですよね
機械なのに人間みたいです

No title

子供の頃憧れていた車なんですね。会えてすごくはしゃいでいた感が伝わってきます。
ツーリング、今乗らなくていつ乗るの?ですが、今週末は天気微妙ですね。少しでも乗りたいです。

No title

いつ見てもイイ車です。ほんとうにカッコイイ(^^)
こういう車をまた作ってもらいたいものです。

No title

ウォ!ソレタコデュアル!!
いやぁ、いいですね。
エンジン音聞きたい!

No title

み~むしさんへ

こめんとありがとうございます

懐かしい車でした
私もパーツについて質問しました
メーカーには無いのですが
一部の会社が沢山作るらしく
大丈夫だと言ってましたよ^^

お家と車だったらもちろん、000でしょう^^

こんにちは!

懐かしいクルマだ!

箱スカGT-Rってマニアが多いですよね~
もうパーツなんか、ないんじゃないですかね?
みなさん、どうやってメンテしてるんでしょ。

この時代のクルマはホントによかったと思います~(^O^)

お家とクルマ、どっちがいいかなぁ。。

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
