ギターアンプ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

寒くなるとギターを触る事が多くなるのは
なぜなんでしょう??たぶん私だけかも(^-^)/

IMG_1444.jpg
Rland Microcube RX
私の狭い部屋には充分すぎます
これ1つで結構遊べます
リズムボックスが付いてますので面白いですo(^▽^)o
http://www.roland.co.jp/products/micro_cube_rx/


IMG_1416.jpg
BOSSME25
適当なフレーズを沢山ループしてくれるので
こいつは楽しいです(」*´∇`)」
http://jp.boss.info/products/me-25/

音楽の秋ヽ(´∀`)ノ
何かいい曲出来たらUPしたいね

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

み~むしさんへ

こんにちは^^

音楽ブログに変更ですか?^^

私はSOULやFUNKがとても好きです

Funkyでいこうもそこらからきてます

サントスさんのブログでアンプを載せたくなりました

み~さんとライブ楽しそうですね
やる前に酔っぱらって出来なかったりして^^

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

そのギターどうしたのかな?
コードを3,4つ覚えれば
結構遊べますよ

火入れましたね
とても羨ましいです^^

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ボーイやバクチク結構ハードにやってましたね^^

今ベースはどうなっているのでしょうか?

誇りかぶっているなら救出を^^

旅人さんへ

こんにちは^^

コメント頂きまして有難うございます

田舎に引っ越すって凄く興味があります

私は東京生まれの東京育ちなもので

旅人さんのブログが気になります

リンク貼らせて頂きました。

私もレンジャー505持ってましたよ^^

こんにちは(^^)/

Jackさんも音楽ブログに変更ですね!(^O^)/

このアンプとエフェクターだと一人で弾いても
楽しめそうですね~!
次はギターの写真をお願いしますv-269

Jackさんと一緒にライブをやる日も近そうですね~(^^♪v-221

No title

こんにちは。

かっこイイ・・・(^^)

私も昔、ギター持っていましたが、まったく弾けません(^_^;) これから勉強しようかな~
曲が出来たら聴かせてください(^^)

No title

いい趣味持っていますね~!

僕は昔はベースを弾いていました!
洋楽はミスタービッグやスキッドロウ、
邦楽はボーイ、バクチクとかをコピっていましたね(笑)

因みにベースはごく一般的なフェルナンデスで
アンプは同じのローランドを持っていました。

懐かしいな~。

No title

こんにちは~~

訪問 ありがとうございます!!

拙いブログですが よろしくです!!

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR