椎名誠&こてつぱん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日は南東京チャプターの秩父ツーリングだったが
以前からパンヘット乗りのこてつぱんさんに誘われていたので
椎名誠の飲み会に行って来た(^∇^)ノ
IMG_1449.jpg
IMG_1455.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1464.jpg
IMG_1466.jpg
IMG_1467.jpg
IMG_1469.jpg
IMG_1471.jpg

IMG_1477.jpg
いや~よく飲みました
お酒飲み放題
食べ放題そして美味い
会費6000円でお土産付
安いの何のってお得感満載
10:00スタートで私は3:30帰りましたが
こてつぱんは最後までいる様子だった
こてつぱんはお昼前までには缶ビール8本飲んでた
私も同じ様だけどね
こてつぱんは椎名誠の大ファンで少し興奮気味
わたしはとても楽しかった\(^o^)/
また行きたいなぁo(^▽^)o

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます^^

お誘い有ったと思いますが
何で来なかったの?

当日貴女の話題も出ましたよ^^

椎名さんの新しい本にサイン付

呑み食べ放題の楽しい1日でした

料理も美味かったよ^^

No title

こんにちは〜

イベント楽しそうですね!
料理もおいしそ〜
食べ放題飲み放題で椎名さん付きで6000円は安い!!

むらさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

こてつぱんさんはいい人ですね

私は好きですよ

本当皆さんでご一緒出来たらいいなぁ

むらさんにも会いたいしなぁ^^

No title

こてつぱんさん

ええ人でしょ♪


何かの機会で皆でご一緒できたら良いですね

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

昨日はとても楽しい1日でした
そしてよく呑みましたね

椎名さん素敵でした

又誘ってください
お願いします^^

No title

お疲れさまでした。
イヤ~楽しかったネ!
麦酒も沢山呑みました。
雑魚釣り隊の作る料理も美味しかった!
朝朝から呑めて幸せな1日です。
また、呑みましょうネ!(^^)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR