

奥多摩湖ツー

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日気温が低いが天気が良いので
奥多摩湖を通って大月に出て帰ってきた
DSC02466.jpg
空気が都会とは違うなぁv(o゚∀゚o)v

DSC02475.jpg
奥多摩は紅葉が始まったがまだ早い

DSC02472.jpg
奥多摩湖ふれあい館に入ってみた(タダ)

DSC02468.jpg
縄文土器w(゚o゚)w

DSC02469.jpg
ここら辺で縄文土器が見つかっている(゚д゚)

DSC02471.jpg
農機具も沢山( /ω)

DSC02474.jpg
奥多摩湖(*^_^*)

DSC02479.jpg
奥多摩湖山梨側から\(^o^)/

DSC02480.jpg
道の駅小菅  え!こんな所って処に在りました。(°_°)

DSC02481.jpg
温泉施設も有りまして人気!|д゚)チラッ

DSC02482.jpg
おばあさんが美味しそうなヤマメを焼いていた(^∇^)

DSC02483.jpg
こんなに美味しいのって位旨い(*^_^*)

寒いから帰るのであった

もう少ししたらまた来ようかな
その時は山は燃えているだろう(*^_^*)

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

奥多摩って意外と面白いですね
空気が旨いし自然がいっぱいで

ヤマメも美味しかった

道の駅は解りずらい所でしたよ^^

旅人の郷さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます^^

ヤマメの塩焼き美味しかったですよ

移住先の有名なアユもきっと美味しいだろうなぁ

そちらのアユが食べれる様になるといいなぁ^^

引っ越し等でいろいろ大変だと思いますが
頑張って下さい!

応援してます^^

No title

こんにちは~~ ヤマメの塩焼き 私も好きです!!

イワナ アユ も美味しいですよ~~

私の移住先は 鮎の塩焼きが有名です~~

機会があれば 是非お立ち寄り下さい

所在地は いずれブログで公表しま~~す

No title

こんばんは〜

奥多摩湖!!
最近、奥多摩の山に全然行ってないです…

小菅に道の駅なんてあったんですね〜
それにしてもヤマメがおいしそうですねぇ。

み~むしさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ヤマメの塩焼き美味かったですよ^^

川魚がこんなに旨いのには驚きでした

酒の肴にはびったりですv-218




こんにちは

山女の塩焼き¥450はお安いと思いますよ~v-221
スカスカ養殖鮎だって¥500ですからね。

でもこんなの食べたら、お酒を飲みたくなるのは必定。。v-305
やっぱり助手席に乗って行くのがよさそうですね(^O^)/



プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
