道の駅花園

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

埼玉県の道の駅花園


この時期野菜が美味しい(*^_^*)
DSC02450.jpg
DSC02452.jpg
道の駅と言うより大きい八百屋さんだ((((;゚Д゚)))))))

DSC02453.jpg
深谷ねぎは有名だな(^-^)/

DSC02454.jpg
DSC02455.jpg
DSC02456.jpg
JAと近所の農家さんがやってるらしい新鮮朝採れ(´∀`*)

DSC02458.jpg
隣にケーキ屋さん?

DSC02459.jpg
バラ園もあったよ(^∇^)

DSC02462.jpg
お約束のアイス評価4(* ´ ▽ ` *)

DSC02463.jpg
DSC02464.jpg
名前は解りませんが黄色が鮮やかです(*^_^*)

DSC02465.jpg
バラは品があって好きだなぁ(^-^)/

週末はどこに行こうかなぁ(ノ´▽`*)b☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます。^^

やっぱり魅力的ですか?
野菜が新鮮なのにさらに安い!

福岡の方が美味しい物沢山で
羨ましいですよ^^

教習所頑張ってね^^

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます。

最近のSAや道の駅はそこえ行く為に
行く人も増えてますよね

野菜が充実していると主婦層には
良いのかも知れないが、、変わってきましたね^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

野菜が新鮮で農家の方が売れたのを見て
補充しに来ます  凄い!

近場でツーリング行きましょ^^

蕎麦打ち頑張ってね
応援してますよ^^

魅力的☆

道の駅っていいですよね~
しかしここはほんと野菜がいっぱいですね!
こういう道の駅が近所に欲しい・・・

ツーリングにもいい目的地ですねー。
福岡って道の駅が少ないんですよね・・・
おいしい野菜が食べたいです(^^)

No title

高速で付近を通るだけで行ったことがありませんが、大きな八百屋さん(^_^;) の他にケーキ屋さんやバラ園もあるんですね。高速もSAが目的地になるような場所を目指して作っているところもありますし、道の駅も変わってきてますね。

No title

農産物も新鮮なんだろうな。
道の駅はそれなりに楽しい。
ツーリングに行きたいな~!(*^^)v

み~むしさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

本当道の駅野菜畑と言った方が
よいと思いますよ

寒くなっても雪が降らない限り
楽しんで乗りまっせ~^^

み~むしさんもライブ頑張ってね^^

こんにちは

道の駅・花園というより、道の駅野菜畑と言ったほうが
お似合いなカンジですね~(^O^)

でも主婦連にはこちらの方が人気がありそう。。v-383v-382
野菜、高いですからね。。


本格的に寒くなる前に、ツーリングを楽しんでくださいね~(^^)v

みゅったさんへ

こんにちは^^

道の駅楽しいですよね
バイクの時は荷物は積めないので
眺めるだけですが

ここのソフトは意外とイケます

薔薇もキレイで心もキレイ
なんちゃって^^

No title

こんにちは~

道の駅楽しいですね~
ソフトクリームは食べがちですw

薔薇がキレイですね~
自然のものは素晴らしいですな!!!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR