TRウルトラCVO

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は寒いです。12月中旬位らしい
朝起きるのがちょっと辛かった

さて昨日時間が有ったので近場をちょろっと
東名に乗って川崎で降りて多摩川土手沿いを走って
陸友に行って遊んでた(^-^)/
DSC02486.jpg
FLHXSE3
デジカメのモードが違うので暗い(´・_・`)

DSC02487.jpg
味が出てきたなぁo(^▽^)o

DSC02488.jpg
カッコいいぞヽ(≧∀≦)ノ

DSC02489.jpg
多摩川土手で一休み(*^_^*)

DSC02490.jpg
お店に着いた
TRウルトラCVOカッコイイなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC02492.jpg
欲しいなぁヽ(≧∀≦)ノ

500万円オーバーか、、
簡単に買えないなぁ(;д;)

今のも3年経っているのでバッテリーが弱ってる、充電しなきゃ
バッテリー買い替えの時期かなぁ
冬が終わるまでもってくれ~(;д;)

陸友も混んでいました
ウインターセールをやるらしいので
近場の人は買に行きましょう
詳しくはHPをマメにチェックしたら(*^_^*)

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます。

徘徊したいし一杯やりたいし
キャンプもしたい^^

パン嬢とは雲泥の差なんて無いですよ
同じハーレー、バイクだもの
冬は寒いですよ^^

No title

寒くなる前にイロイロな場所を徘徊?しましょう!
FLHXSE3は真冬でも快適なんだろうな~!
自分のpan-headとは、雲泥の差があり、
異次元の乗り物かも?(^^)

おがちゃんへ

こんにちは^^

赤○さんから来たって聞きましたよ

足の古傷の事も聞きました

オオTシャス3枚イイですね

早く治して温泉にでもツーリングに行こう^^

No title

午前中息子のバイクの点検で陸友さんに行ってました。陸友Tシャツ3枚買っちゃった!膝の故障でしばらくは、ばいくのれないな~
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR