下北沢散歩~川崎多摩川土手

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
良い天気が続いています
DSC02504.jpg
こんな天気図めずらしいぞ((´・ω・`;))


DSC02498.jpg
下北沢に用事が有ったのでついでにフラフラo(^▽^)o

DSC02499.jpg
昔サラリーマンだった頃支社が有ったので通ったなぁ(*^_^*)

DSC02495.jpg
お昼はうどん\(^o^)/

DSC02493.jpg
肉汁うどんを食べた
麺にすごい腰だぁ美味しかったです(* ´ ▽ ` *)

DSC02497.jpg
エボ発見!!
バーアンドシールドらしき珈琲屋さん
気になったので入ってみた
マスターもバイク乗り
結構好きな感じまた来ようと思うヽ(´∀`)ノ

DSC02500.jpg
その後散歩に行く
多摩川河川敷のゴルフ場前
その昔毎日来てましたよ

DSC02502.jpg
ベル君です
お散歩大喜びでした(゚∀゚)

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

流石!解りましたか
私も蕎麦のような色だったので、
ん!と思いました

また食べたくなる味でした^^

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

武蔵野うどんコシがあって
美味しかったです

下北に行ったら寄ってみては^^

No title

肉汁うどん、うまそう!!
麺も太めで、この時間に見るのは
こたえます・・・(泣)
けど、麺の色が蕎麦っぽいですね??

Jackさん、リンク張らせていただきます~!

No title

こんばんは〜

武蔵野うどんーー
おいしそうです〜
最近うどん食べてない…

No title

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

うどん屋さんもコーヒー屋さんも
美味しかったですね

うどん屋さんはネットで調べて行きました

珈琲屋さんはまた行きたいなぁ

皇太子に手振ってもらって羨ましいな^^

小熊のプルーさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

30年以上前は下北沢の良き時代ですよね

売れないミュージシャンや俳優の卵などが
安い居酒屋にタムロしていましたね

肉汁うどんは、具沢山で美味しかったが
うどんの腰が強すぎなので
煮込んだ方が旨いと思った^^

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

凄いコシでした
顎が疲れます(言い過ぎ)^^

肉汁も美味しく
具が沢山で汁までいっちゃいますよ

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂いて有難うございます

私も久しぶりに下北行きました

大人の街と言うよりヤングタウンかな

洒落たものが沢山ありましたよ^^

み~むしさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

20歳まで下北沢に住んでいたなんて
おしゃれですね^^

駅前のよく行っていたおでん屋さんも
跡形も無くなっていた

若い人のエネルギーを感じる町ですね

No title

おはようございます。
先日出張のときに行った場所でしたのでHITでした(^_^)
珈琲屋さんも見かけました。

jackさん おはようございます

おっ! 下北沢ですね。

昔(30年以上前ですが・・・・)
よくウロウロしましたよ。
懐かしいです。

さらに、武蔵野うどん
肉汁うどん、旨いですよネ~
喰いたくなりました・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

No title

めちゃくちゃコシが強そうで美味しそうなうどんですね。うっすら見える牛すじカレーうどんも気になります。

No title

肉汁うどんは美味しいね!
下北沢なんてもう何年も行っていない・・
だんだん田舎者になって行きますョ(笑)

こんにちは(^^)/

なつかしの下北沢~
ワタクシ実は下北沢で生まれ育ち20歳まで住んでましたんですよ(^O^)

でも今のシモキタはあまりに激変し全く別の街に
なってしまいました(@_@;)

当然ですが、友達も殆どいなくなってしまいました。。。
昔は銭湯やマーケットもあって、住みやすい街だったんですけどね~v-258
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR