スポンサーサイト


自家焙煎の店大田区田園調布編スジェールコーヒー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週からずっと雨です

前回から始まった自家焙煎の店放浪記
家から近い処編
今回は高級住宅地大田区田園調布
DSC02521.jpg
田園調布駅です(#^.^#)

DSC02515.jpg
DSC02514.jpg
向こう側はお高いお家が沢山ありますので行ってはイケマヘン(T_T)
今回はこちら側

DSC02513.jpg
DSC02512.jpg
駅前は静かだった(;_;)

DSC02520.jpg
目的の店スジュールコーヒー発見|д゚)チラッ
入ってみましょう( ̄^ ̄)ゞ

DSC02519.jpg
オーナーさんの本がいっぱい(=∀=)

DSC02516.jpg
イケメン店員さん(´∀`*)

DSC02517.jpg
ブラジルブレンドを頼んだ(*^_^*)
砂時計で3分紅茶の様に入れる(;゜0゜)

DSC02518.jpg
いい香りだぁコクが有りマイルド感があるが
少し温度が低い残念だぁ(;д;)
500円(税込)
評価3

今日はここまで
またね


にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チロルさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

珈琲のカフェインが効いてくるのは
30分位からなのでその前に眠りにつけば、、、

飲んだらリラックスするのでその時が
チャンスです

お試しを^^

管理人さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

そしてリンク有難うございます。

つまらないブログですがまた
遊びに来て下さいね^^

No title

こんばんは
珈琲大好きチロルです(*^_^*)
温度が低いのは残念ですよね!!
夜なのに…飲みたなっちゃいました…
最近、夜飲むと、眠れなくなりました。
でも、飲もうかなぁ(笑)

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

No title

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

田園調布に行くことはほとんどありません

最近コーヒー病かな

旅先で美味いコーヒーに出会ったら良い
思い出に残りそうで嬉しいですね^_^

No title

田園調布で頂く珈琲は高級感があるね!
美味しいお酒も嬉しいけど・・美味しい珈琲もイイ!
旅先で美味しい珈琲に出会えるともっと嬉しいネ。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
