

ハーレーのピック

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日仕事で山中湖に行って来ました
天気は曇りですが、山が紅葉してきれいでした
IMG_1535.jpg
車の中から携帯で撮る
富士山の山頂は雪が有るのですね

IMG_1529.jpg
ハーレーのピックですo(^▽^)o
しかし何でピックって無くなるのだろう

最近忙しくなってきて更新出来なくなっている
マメに更新する人は偉いと思います(^-^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
