ピアースカフェ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は天気がいい
天気が良いと気持ちが良いです

先日品川区の旗の台に珈琲の香りを嗅ぎに行きました
DSC02522.jpg
旗の台の商店街です(=゚ω゚)ノ

DSC02523.jpg
店内は落ち着いた雰囲気で灰皿が無い処が良い(*^_^*)

DSC02524.jpg
コンチネンタル(450円)を頼んだ
一杯一杯ネルで入れる(* ´ ▽ ` *)

DSC02525.jpg
お~コヤツで煎るのだなm9(゜д゜)っ

DSC02526.jpg
コンチネンタルは深煎りで香高くコクが有った
マスターも良い感じの人で正統派って感じ(^-^)/

人に勧められる店であった(* ´ ▽ ` *)
評価4

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

最近自家焙煎の店にはまってます

やっぱり香りが違います

美味しいコーヒーはお店(オアシス)に
行った方が良いですね^^

No title

香が良さそうな美味しそうな珈琲です。
(結構本格的ですね)

今の若い人は喫茶店に行かないからネ。
喫茶店でウダウダ時間はつぶさない。
オッサンのオアシスだね(笑)

みゅったさんへ

こんにちは^^

正統派の珈琲屋さんでした
店内も落ち着いたクラシック音楽が
とってもいい感じに歌かっていた

山で珈琲美味しいだろうな~^^

No title

こんにちは~

おいしそうなコーヒー!!!
灰皿ないとか素晴らしいお店ですねw

コーヒーの香りってほんといいですよね。
仕事中に飲むとほっと一息いれられるし
山で飲むとほんとおいし~~
コーヒー大好きです!!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR