スポンサーサイト


ハーレーバッテリー充電

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は朝から天気が良くなった
この処天気が悪い日が続いていたので
気温も上げって気持ちいいが、
夜から又悪くなるらしい

さて一昨日風邪気味の体の中
バッテリーを充電しました。
昨日は水戸までツーリングの予定でしたが
中止になりましたので、充電です。(´・_・`)
DSC02529.jpg
シートを外してバッテリーターミナルを出します(。-_-。)

DSC02527.jpg
充電器に繋ぎます(^∇^)

DSC02528.jpg
まあこんなもんで良いだろう(*^_^*)

DSC02531.jpg
シートを取り付け完了(* ´ ▽ ` *)

乗らないとバッテリーが上がっちゃうよ(;д;)
乗ろうと思うと天気が悪い(ノ_<)
今年はそんな歳だったなぁ
今年もまだまだ有るので
満足するまで走るぞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます。

いえいえ簡単には死亡しません

復活待ってます!

皆でツーリング楽しそうだなぁ^^

No title

こんにちは〜

あたしのバイクは完全に死亡しました…
一年乗らなきゃあたり前か(´・_・`)
そろそろ復活の儀を執り行って来年からは
乗りたいと思います!!
バッテリー大事!!

チロルさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

幸せかな?

いつも一緒に走るメンバーの中には
ピカピカのハーレーが多いです

その子達の方が幸せだろうな

購入してもう丸3年経ちました
値段も高かったので大切にします
まだまだこれから味が出ると思いますよ^^


こてつぱんさんへ

こんにちは^^

バッテリー結構でかいですよね

充電に6時間掛けましたよ

大事にしないと諭吉が飛びますので

しっかり整備しまーす^^

おがちゃんへ

コメント有難うございます^^

具合は如何ですか?

今年はOHでしたね

しっかり治して、
来年また一緒に走りましょう

出来れば沖縄も走ってみたいな(願望)^^

No title

ピッカピカで綺麗ですね!!
これだけ大切に
されていて幸せですね(*^_^*)

No title

さすがにでかいバッテリーです。
(このバッテリーは高そうです)
整備はしっかりやりましょうネ!

No title

こんにちは、今年は私自身がOHの年でしたよ~来年は少し走れるかな~
バッテリーの充電はたまにしてますよ~ドライバッテリーはいいですよ~充電器の端子を付けておくと便利です。シート外さずに充電できます。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
