スポンサーサイト


天使の酒場サイゼリアに行ってみた

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先日サイゼリアに行ってみました(^∇^)
まぁ聞いていたが安いです
味もまぁまぁじゃ有馬温泉
barney_t.png
IMG_1526.jpg
生ビールの後は
この1.5リットルの赤ワイン1080円\(^o^)/
不味いだろうと思ったが意外とイケる
翌朝頭も痛くならなかったからOK

IMG_1528.jpg
店内の絵には天使も16弦弾いていた(」*´∇`)」

二人でピッツァにパスタ、サラダにから揚げ思いっきり呑んで食べて1人2000円チョビ
ここは天使の酒場
また来よう(^-^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

み~むしさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ライブ行きたかったなぁ~

天使の写真可愛いので載せました

アルペジオ上手いでしょうね

そう言えば高校生隣に静かにしてました
ドリンク飲んでねばってたって感じかな?

チロルさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ママ友ランチには持って来いですね

シナモンのピザ?
美味しい?
不味かったら請求しますよ~^^

なんちゃって^^
今度チャレンジしてみよう

お約束のアイスもですね^^

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

白ワインはシャバシャバか
まぁそうだろうなぁ~

赤のマグナムは1.5リットル飲みごたえ大あり
こんな値段で出してくれてうれしい

応援したくなった^^

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

サイゼリヤはファミリーレストランですので
お1人様(しんちゃん)は、ご来店いただけません^^

なんちゃってウソです^^

しんちゃんなら1000円でお釣りが来ますよ^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

色々と聞いてましたが
意外と結構いいですね

ワイン1.5mlで1000円ですよ
1.5はデカかった^^

こんにちは(^^♪

お!天使は16弦ギターを弾くんですね(@_@;)

難しそうだけど、いい音でしょうね~

天使のアルペジオ。。。v-282v-341

サイゼリアって高校生がタムロしてて混んでますよね~!
でもこのお値段で結構美味いし、ガマンですね。。v-372v-272

No title

ママ友とのランチは
毎回サイゼです(笑)
ドリンクバーにデザート、
ハンバーグセットなど食べても(;^_^A
お財布に優しいです♡
デザートはシナモンのピザ&バニラアイスが
オススメですよ〜♪

No title

こんにちは〜

サイゼリアは安いですよね!
たまーに行きますよ。
白ワインはシャバシャバで水みたいだけどw
マグナムボトルはすごいコスパですよね(b*''Д'')b

No title

こんばんは~!
サイゼリア行ったことないです!!
一人のみも出来るのでしょうか??

No title

サイゼリアのワインは安い!
お財布にやさしいお店です・・
たまに行きますョ(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
