スポンサーサイト


金賞のパン屋

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日東京高輪に珈琲を飲みに行ったら
挽き売り専門でその場で飲めなかった(;д;)
200グラムで4800円なんて物もあった((((;゚Д゚)))))))
当然買わずに近所のパン屋に行ってみた(=゚ω゚)ノ

ブーランジュリーセイザワアサクラ
TVで見たので場所は知っていました
店中に入ってみたぞ
DSC02533.jpg
店内は狭い(。-_-。)

DSC02534.jpg
どれも美味しそうです(*^_^*)

DSC02536.jpg
いいお店でしたよ(ノ´▽`*)b☆
バケット、チーズカレーと食パンを買いました(」*´∇`)」

バケットは、味はお餅を食べている感じを少しする
香も餅を焼いたのを感じさせる様
モチモチでとっても旨い\(^o^)/

その後お店に行ってポスターもらいました
DSC02537.jpg
明日から12月か早いなぁ(ノ_<)

しかし4800円の珈琲どんな味がするのでしょう
飲んでみたいなぁ
200グラム(4800円)÷10グラム(1スプーン)=240円(1杯)と考えると
安いのか
ブラジルなんて200gで600円も出せば買えるしな
う~考える、でも8倍だ(;д;)

まぁ機会が有れば飲んでみたい(* ´ ▽ ` *)

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔・・10万円の珈琲が話題になった。
(珈琲カップは年代モノで持ち帰れます)
味はわからないけど・・一杯どうかな?

No title

こんにちは〜

バケット!!
大好きなんですよ〜
パン屋さんのバケットは美味しいですよね〜
モチモチのバケット…
食べてみたいっ!!

小熊のプルーさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

まさに表面がカリットして中は
モチモチって感じでした

ここのパン屋さんは食べログで
バケット部門金賞ですって

カレーパンおすすめです^^

珍走さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

珈琲豆が最近高って巷で言うけど
豆でしょうって思う

200gで48円はきっと流通しないでしょう
でも以外とあったりしてね^^

jackさん おはようございます

焼き立てのバケット。

良く手来ているヤツは、
表面パリっ!
中はもちもち! 旨いですよね。


No title

200g 4800円は躊躇しますね。さっき打ち間違いで思いつきましたが、200g 48円もあったら別な意味で躊躇しそうです(^_^;)
パン屋さんはコーヒーが似合いそうなメニューですね。

み~むしさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

コーヒーって奥深いですね
とても解ったなんて言えないです

美味しいワインが又奥深い
解ったなんてとても言えない^^

良いお年を!
まだ早いか^^

こんにちは(^^)v

最近はコーヒーも高くなりましたが
それでも200g¥4800とはね~!

サイゼリア、2回行けますから~v-221

おいしいパンとワインでのんびりした一時を
12月はすごしたいと思います(^^♪

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
