おもろい看板シリーズ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
もう師走です
町行く車も混んできた
そんな中
おもろい看板発見しましたのでUP
IMG_1557.jpg
この看板の言わんとしている事は何となく解る
注意しなくてはいけない( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1558.jpg
師走になって食べ物も少し変わってきた
ぬたは大好きです( ^ω^ )

IMG_1559.jpg
もういくつ寝るとお正月Σ(゚д゚|||)

IMG_1560.jpg
麦酒からチェンジ(゚∀゚)

IMG_1564.jpg
金目美味かったなぁ(ノ)’∀`(ヾ)

まあ12月で、道路も混んでいるので
歩行者の寝込みに注意して下さい((((;゚Д゚)))))))

週末今年最後のツーリングはお決まりの
三浦まぐろツーです

その模様は次回にUPします
今日はここまで
またね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

飛び出しや寝込みは、気を付けないとね

看板が有ると言う事は、頻繁に事故が有るって事かな?


No title

こんにちは~!
飛び出しも怖いですが、
酔っ払いが寝てるのも怖いですね^^

珍走さんへ

こんにちは〜

コメント頂きありがとうございます

この看板の意味しているところ

いろんな事に巻き込まれない様
注意なんでしょうね

自分が寝込まない様にしなくっちゃね

むらさんへ

こんにちは〜

コメント頂きありがとうございます

四国の右下ですか

キンメ丼う〜いい響き
絶対美味いだろうなぁ

No title

歩行者が寝ている状況は年末に多くなりそうです。以前に酒で舞い上がって、走ってる車を蹴飛ばそうとして、足を伸ばしている人がいました。そういう信じられないことをする人が増えるから、ホントに要注意ですね。

No title

四国の右下、


室戸を盛り上げるってことで


「キンメ丼」 ってのがにわかにブームになっているらしいです


とりあえず、春が旬らしいのですが年中食べれるみたい


みゅったさんへ

こんにちは^^

師走ですね

今年は忘年会やらないの?

酒飲んで道路に寝込まないように
しなくっちゃね^^

No title

こんにちは^^

パッと見じゃ訳わかんないですね

年の瀬美味しいもん食べて
寝込まないようにしなくっちゃね^^

み~むしさんへ

こんにちは^^

看板の意味が今一つピンとこないですが
何となくヤバイ感じがする看板です

夜暗いので気おつけナイトの洒落は
お上手です座布団2枚^^

夜クライ時事故ったら泣いちゃいます
クライだけに^^




No title

こんにちは~~

歩行者の寝込み…
こわいっっ!!!

茜霧島おいしいですよね~
今、家に1本キープしてますw
師走ですなぁ…

No title

こんにちは。 
美味しいもの食べて、美味い酒飲んで、道路で寝ちゃう人が多いんですかね?(笑)
でもこの看板、パッと見ただけでは、理解できないような・・・(歩いているのに寝込んでるなんて・・) (^_^;)

こんにちは(^^)

浅草で金目と芋焼酎ですか~(^O^)/

寝込むのも無理はないですね。。って
それは、ほかの人ですね(^^ゞ

しかし、暗いと寝てるの分からないからなぁ~
気をつけナイトね!


今週の三崎マグロもタノシミにしてますv-229


それでは良いお年を。。ってマダマダマダ~v-276

クリスマスもまだですしv-353
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR