チャプターツー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気が良いですね
昨日南東京チャプター13台で今年最後のツーリング
三浦半島にまぐろを食べに行きましたよ
DSC02542.jpg
横須賀SAで一休み
オチャメな二人(三浦さんと赤峰さん)が写ってますね(*^_^*)

DSC02543.jpg
FLHXSE3私の愛車

DSC02544.jpg
カマちゃんです(´∀`*)
ちょっと寒い?(´・_・`)

DSC02545.jpg
今日の昼飯屋庄和丸ココおすすめです((∩^Д^∩))

DSC02546.jpg
生しらす\(^o^)/

DSC02548.jpg
いや~美味しいです(* ´ ▽ ` *)

DSC02549.jpg
漬けまぐろ丼
これ正解旨かったぞヽ(≧∀≦)ノ
半分のしらすを入れて2色丼して食べる(^-^)/
DSC02550.jpg
美味しかったのでこの店でまぐろを買いましたp(*^-^*)q

DSC02551.jpg
色んな物が売ってます
釜揚げしらすとたこの燻製も買いましたよ( ^ω^ )

DSC02554.jpg
前の港に停泊中のバートラムカッコいいなぁ
いいなぁ、欲しいなぁ(。-_-。)
誰かくれないかな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんな訳ないかo(≧ω≦)o

距離は短かったが、楽しかったし旨かったなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

みゅったさんはしらすが苦手ですか?

そう言えば眼だけ黒いしね

何となく解る気がするな^^

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

まぐろにしらす美味かったです

お酒が有ればもっと良かったけどOKです

サンタにクルーザーお願いしてみます^^

み~むしさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます。

まぐろ丼と生しらす最高でしたよ^^

麦酒が有ればもっと良いですね

クルーザーじゃぁ買います

ナンチャッテネ^^

No title

おはようございます!

わぉ!
マグロ丼おいしそ〜〜
うらやまし(b*''Д'')b
生しらすは少し苦手です。
目がたくさん…(´・_・`)

No title

おぉ~マグロうまそう~!!

生しらすも滅多にお目にかかれないし、
ヨダレが・・・・止まりません・・(泣)

もうすぐクリスマスですから、サンタにクルーザー
おひとつお願いしてみてはいかかでしょうか??(笑)

僕は船より、マグロのカブトがいい・・(笑)

こんにちは!

マグロツーリング、美味そう!ですね~

しかし、v-275できないのがホント残念ですね。

Jackさんなら、クルーザー1船なんて楽勝じゃあないんですか?

買ったら乗せてくださいね~v-222

♪うみよ~、オレのうみよ~♪

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

しらすにマグロどちらも酒のあてに
ピッタリですね

う~んたまらん

早く一緒にキャンプ行きたいなぁ^^
どこ行く?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しらすとマグロ・・どちらも最高です!
これで一杯呑めるともっと嬉しいです。
来年こそ一緒にキャンプツーリングですネ^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR