料理してみた

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

寒いです

もう冬12月を10日にもなった
もうすぐクリスマスだ
早いなぁ

明日から雨らしい
仕事で山中湖に行く困ったなぁ

さて料理がしたくなったので、
作ってみた( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1551.jpg
材料はこちらo(^▽^)o

IMG_1552.jpg
バターでソテーして気持ち醤油で
こうなる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_1553.jpg
ステーキはシンプルに焼くだけ

IMG_1554.jpg
ソースにチーズのカマンベールが効いて
カキがプリプリのホタテがしっとり( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

酒のあてには最高の出来

バケットに付けて又GOOD

我ながらいい感じに仕上がったo(^▽^)o

麦酒とワインがすすむ君でした( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^ ^

コメント頂きありがとうございます

久しぶりに料理してみたよ

毎日理解を作る人は大変ですよね

美味しく頂きましたよ(^^)

No title

おぉ!
これは…
お酒止まらないですねww
バケットにソースじゅわりと付けたの想像したら
お腹すいてきましたよw
ステーキはシンプルが1番!!

み〜むしさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

創作料理ですいません

味は美味しいですよ

酒のあてには充分イケてます

山中湖から先程帰って来ました

雨も上がって虹が出てましたよ^^

鬼頭千春の小説・短歌さんへ

こんにちは^_^

訪問コメント頂きありがとうございます。

50過ぎのバイク乗りの親父です

宜しかったら又よって下さい

こちらこそよろしくお願いします。

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

見ての通りスーパーのお買得品で

恥ずかしく思いますが、料理は

愛情なちゃって

チロルさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

是非試して下さい

にんにくと砂糖みりん酒も
入れてね

小熊のプルーさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

シメジもいれました

バターと チーズで味は最高でしたよ

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

自分で言うのもなんですが
美味しいですよ

キャンプ場が楽しみです

こんにちは(^O^)/

キッチンが走る、ハーレー版(^O^)/

この時期は牡蠣がいいですね~
醤油バター味!
ワインがススムv-272
やっぱりv-275v-272がないとね~(^O^)/


・・・山中湖は寒そうでございますね。。(@_@;)

No title

いい素材はただ焼いてちょっと味付けするだけとか、シンプルな調理が美味しいですね。ごはんがススム君でもありそうです。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

jackさん☆彡やりますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ホタテ!!美味しそうです!!
マネしちゃいますね♪

jackさんおはようございます

牡蠣にホタテにマッシュルーム
牛ステーキもありますね。

旨そうです。

こりゃビール進みますね(笑)

No title

おお~酒のアテに最高ですネ!
こうゆう料理が好きです。
キャンプで作ってくださいョ(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR