新宿でバイク談義

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

昨日こてつぱんさんと猫の顔さんとで
軽く忘年会をしましたよ

こてつぱんさんはこのブログでおなじみですが
猫の顔さんは初顔合わせでした。
こんにちは
新宿の目PM2:00待ち合わせ
DSC02555.jpg
私が1番乗りで2人を待ちます(^-^)/

DSC02556.jpg
握手を交わしこんな感じの所へ((((;゚Д゚)))))))

DSC02557.jpg
猫の顔さんの後に続きます( ̄^ ̄)ゞ

DSC02566.jpg
今日のミーティング場 鳥園w(゚o゚)w

DSC02561.jpg
ビールで乾杯です(゚д゚)ウマー

DSC02562.jpg
鯨の竜田揚げ(*^_^*)

DSC02564.jpg
焼き鳥です(((o(*゚▽゚*)o)))

猫の顔さんもこてつぱんさんも旧車の話で盛り上がりo(^▽^)o
皆さん詳しいΣ(゚д゚|||)

私は次お店のクリスマスパーティーが有るので
お先にドロンW(`0`)W

こてつぱんさんと忘年会が出来て良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
猫の顔さん今後もよろしくお願い致します。(^∇^)

皆さん呑み過ぎ注意してね(。-_-。)

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

来れば良かったのに~

面白かったよ~

しかし凄い場所ですね

新年会で会いましょうね^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

一昨日はお世話になりました

とても楽しかったですね

怪しい中華屋さんが気になります

時間的に無理が有りましたが

行って良かったです^^

新年会お願いします^^

No title

こんにちは〜〜

うらやましい!!
いわゆる…しょんべん横丁ですね(。-∀-。)
細々したお店が楽しいですよね!

No title

いや~楽しかったね!
お酒も沢山呑みました・・
あの後はあやしい中華屋さん(岐阜屋)に行きました。

デジカメの画像に記憶にない酒場がありました。
猫の顔さんと別れてから電車を途中下車したようです。
最後はいつものようにただの酔っ払いです。
年明けに新年会をやりたいね!^^v
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR