HDXmasparty

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
休日にHD陸友のクリスマスパーティーに
参加しましたよ

DSC02568.jpg
三浦さんカッコいいよ(^-^)/

DSC02570.jpg
沢山の食べ物が出ました( ̄^ ̄)ゞ

DSC02571.jpg
ユカリちゃん(左)智晴さんヤッちャん(右)

DSC02572.jpg
私とはったさんも加わりヾ(o´∀`o)ノ

DSC02574.jpg
沢山集まりましたね((((;゚Д゚)))))))

DSC02575.jpg
カフェレーサー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC02577.jpg
DSC02576.jpg
こんな感じ(°_°)

DSC02580.jpg
全体写真Σ(゚д゚|||)

沢山の食べ物と呑み放題の酒
楽しかったです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今年も残り少なくなりました
今年一年間有難うございました

来年もどうぞよろしくお願いします

今年はこれで終わりにします

皆様にとって来年も良いお年であります様にo(^▽^)o

今年はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

植本多寿美さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

昨年はお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い致します。

み~むしさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

遅くなってすいません

良いお正月をお向かいの事と思います

本年も昨年同様よろしくお願い致します

No title

楽しい情報、ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください。

こんにちは(^^)/

早いもので今年もあと残すところあと1日となりましたね!

年々、月日が経つのが早くなっていきます。。( ;∀;)

今年も楽しい記事と写真を有難うございました!

来年も宜しくお願い致しますv-221

よいお年をお迎えください!v-481

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

本当、来週にはお正月かよ(・_・;

来年もみゅったファミリーにとって
良い年になります様に

来年もよろしくお願いします^_^



こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

一緒に来れば良かったのにね

同じハーレー乗り直ぐに打ち解けるはず

新年会楽しみです^_^

No title

メリクリです!!!

もう今年も終わりですね…
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を(。-∀-。)

No title

これは・・楽しそうなイベントです。
行きたかったけど・・ここに行ったら帰りが大変(笑)
これからも楽しくやろうゼィ!(*^^)v

おがちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

体の具合如ですか、話は聞いてます

今年は付いて無い事ばかりでしたね

来年は良い年になりますよ^^

気持ちまで落ち込んじゃダメですよ

温泉ツーでもリハビリ兼て行きましょ^^

来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは、ひざの手術で入院していたので参加できませんでしたよ~
今年は身体のOHの年でした。年末年始はひざのリハビリです。
来年もよろしくお願い致します。

チロルさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

今年もお世話になりました

来年もチロルさんにとって良い年で有ります様に

来年もよろしくお願い致します。

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

お寿司やステーキ沢山の食べ物を頂きました

楽しかったです

いつものメンバー以外の方が多かったかな

オカンサンにとって来年が良い年であります様に

来年もよろしくです^^

No title

メリークリスマス(*^_^*)
楽しそうですね!!
今年も残り少しですね…
風邪などひかないように楽しく過ごしましょう!
良いお年を〜〜

No title

ゴージャスなパーティーですね!
食べるのに夢中になること間違いナシ(笑)

来年も宜しくお願いします。

Jackさんにとっても良いお年になりますように!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR