明けましておめでとうございます

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

        新年あけましておめでとうございます

ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
皆さんどんなお正月でしたか?
私はこれといって特別な事が有る訳でも無し
毎年同じ感じでした( ̄^ ̄)ゞ
元旦の初詣は近くの神社と明治神宮
IMG_1611.jpg
参拝するのに30分位並んだ
中○人は並ばないでズル込しやがるムカついた(♯`∧´)

IMG_1613.jpg
私は毎年西神門から入ります(´∀`*;)ゞ

IMG_1614.jpg
今年は人が多いなぁ(;д;)

jp16t_ho_0009.jpg
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します(。-_-。)

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

新年明けましておめでとうございます

年賀状も頂きありがとうございます

ご無沙汰してすいません

皆さんによろしくお伝えくださいね^^

明けましておめでとうございます❗
今年も楽しいブログ 拝見させていただきます❗

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

明けましておめでとうございます

どんなお正月でしたか?

今年はお互い良い年にしましょうね^^

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

そして
新年明けましておめでとうございます

良いお正月でしたか?
今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明治神宮ハンパないですな…
参拝に30分。
有名な神社は大変だぁ〜〜

No title

明けましておめでとうございます!
明治神宮すごい人出ですね!
本年もよろしくお願いします。

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

こちらこそ今年もよろしくです^^

キャンプに薪ストーブなど
羨ましい限りですよ^^

ランナーチロルさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

そして
明けましておめでとうございます

本年度もどうぞよろしくお願い致します

新年会をやりましょう^^

植本多寿美さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

明けましておめでとうございます

今年の明治神宮は混んでた様に思いました

外国の人が沢山いましたよ

今年もよろしくお願いします^^

おがちゃんへ

こんにちは^^

明けましておめでとうございます

昨年は充電の年でしたね

今年はゆっくり放電しないとね^^

近所の神社に神様がいましたか^^

あけましておめでとうございます。

こんにちは。

昨年は、コメントなど頂き、誠に有難うございました。
また今年も、チョクちょく訪問させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します(^^)


No title

明けましておめでとうございます
今年も訪問させて頂きます(^人^)

初詣♪混んでるとこと
そうでないとこの差がすごいですね(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますネ!
バイクや酒で楽しく過ごしましょう(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます
流石に明治神宮、参拝の賑わいが凄いですね
本年も宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
おがちゃんは毎年地元の神社にお参りしております。
地元の町内会の方がくじ引きで野菜や乾物、花や植木を配ってくれます。
またおがちゃんの親父が神社の役をやっているので毎年地元ですませております。
神社の拝殿の中に親父が座っているので毎年親父を拝みに行っている様なものです。
今年もよろしくお願い致します。

ゆーさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

そして
明けましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします。

決意表明大事ですよね

決意が実ります様に^^

No title

今年もよろしくお願いします。
私も先日行って参りました!
近くの神社へ。

ここ数年、三が日には行かなくなりまして(^^;)
人混みと行列が苦手。

それでも新年だ!という気持ちも大事なので行きます!

決意表明をして今年もがんばります♪


み~むしさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

こちらこそ本年もよろしくです^^

私も若い時はよく晦日から行きました

今はお札を貰いに行くので毎年行ってますが

明けてからゆっくりの参拝です

今年もお互い頑張りましょう^^

謹賀新年☆

Jackさん、新年おめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします!


明治神宮はあまりの人出なので、ここ数年行っていません。
竹下通りもすごいですよね~(@_@;)
昔は大晦日から出かけたものですが。。

今年も健康に気をつけてがんばりましょう(^O^)/

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR