チャプター参拝ツー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は東京でも初雪を観測したらしい
寒いです(;д;)

昨日南東京チャプターの仲間で江の島へ参拝ツーに行った
何人かバッテリー上がりで来れなかった(T_T)
DSC02621.jpg
第三京浜保土ヶ谷10:009台10名(*´ω`)┛

DSC02622.jpg
私の愛馬FLHXSE3(^-^)/

DSC02626.jpg
到着公園に停める(*゚Q゚*)

DSC02624.jpg
前の日にキレイにしましたよ( ̄^ ̄)ゞ

DSC02627.jpg
お地蔵様を山車の様に子供たちが曳く+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC02628.jpg
参道思ったほど混んでない(ノ´▽`*)b☆

DSC02629.jpg
さあ頑張って階段を登りましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

DSC02631.jpg
参拝です 今年も事故の無い様にお願いv(o゚∀゚o)v

DSC02632.jpg
お昼はいつもの丼ぶりもの(。-_-。)

DSC02633.jpg
三崎の丼ぶりの方が美味かったなぁ(ノ_<)

帰りは茅ヶ崎から圏央道を通り東名海老名まで行き解散です
茅ヶ崎から海老名まで10分位は驚きです((((;゚Д゚)))))))

きょう東京の最高気温5度らしい(゚△゚;ノ)ノ
寒いので皆さん体に気お付けてね(^-^)/


今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

え!伊勢までご苦労様です

晴れればツーリングOKだよね^^

江ノ島参拝良いですね🎵晴れればツーリングもokですね❗連休は伊勢に行って来ました❗
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR